占いしてみた(`・∀・´)/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







やほぅーこんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


昨日のブログ、一昨日のお話するん忘れとった(>人<;) コメントは全部読んでるよキラキラ






花粉症おつかれさまやな(笑)




公式の写真みたみた!キラキラ

え、すみれだけ腕長すぎwww


バレエ始めてから長くなってんなー(笑)

チャームポイントってことでグッド!




フォローありがとうドキドキ

メンバーで呟いたりしたいなぁー!キラキラ


________________



1枚目カメラ

ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前髪きれいに切ったぁぁあ





2枚目カメラ

友達とPとJKを見たよーキラキラ


きゅんきゅんしたし感動したーニコニコ














今日はレッスンだったよ!


新年度も頑張ろううううう(゜ω゜)








とりあえず

身体軟らかくしたい、(笑)




本当に毎日根気よくストレッチしないと軟らかくならへんから頑張ろうしょぼん






ベターってなる人すごいよね(*´-`)ひらめき電球



最近テレビでフィギュアスケートとか見ると本当に思う。














あ、話変わるけどね




今日スマホのアプリで占いをしたよ◎ラブラブ







あの話題のやつです!

ランキングの、(笑)







それでね

名前と生年月日を入力して

占ってもらうんやけど








性格とか考え方が

当たりすぎててびっくりした!!!!!!





家族や友達、知り合いもしたんやけど本当に当たってた!!(笑)




全部お見通しなのね…ヽ(;▽;)









あと、




すみれがもし有名人になるとしたら

どんなジャンルで活躍するかっていう占いで





センスが良く自分の見せ方を知っているすーちゃんさんは、役者として舞台やドラマで華活躍するのが合ってるって!キラキラ



カンが良いから演出家や観客が何を望んでいるかすぐに理解出来ますだって!しょぼん



スキャンダルをものともしない実力派俳優さんに向いてるって言われたの!…( ´∀`)









生年月日と名前の占いだけど

自分のなりたい夢と同じで嬉しかった(笑)





うう~~頑張ろう(`・∀・´)





ちなみにれいちーは負けず嫌いなスポーツ選手でたっけーは自由な芸術家だったよ◎キラキラ










占いは信じるタイプかって言われたら

微妙だけど良いことは参考にしようと思います◎




運気上げてこ(`・∀・´)











そしてお知らせがひらめき電球




今日からiDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランドの公式写真が発売されたよ!




閲覧は無料なので

じっくり見て良い写真見つけてくださいラブラブ



あの衣装ほんまに可愛いし

横に乗ってるポムポムプリンちゃんが愛くるしい(笑)




詳しくは告知欄をみてね!ニコニコ






________________


ひらめき電球告知たいむひらめき電球


【LIVE公式写真販売開始!!】

お待たせいたしました。
『iDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランド』
の公式LIVE写真の販売を開始いたしました。
もちろん閲覧無料。

詳しくはコチラ

http://photochoice.net/event/00443712.html


また、『iDOL Street Dream Party 2017 (SUPER☆GiRLS PREMIUM PARTY 1部 参加者用)』
の公式イベント写真の販売はコチラ。

http://photochoice.net/event/00447345.html

『iDOL Street Dream Party 2017 (わーすた PREMIUM PARTY 2部 参加者用)』
の公式イベント写真の販売はコチラ。

http://photochoice.net/event/00447347.html

『iDOL Street Dream Party 2017 (SUPER☆GiRLS PREMIUM PARTY 3部 参加者用)』
の公式イベント写真の販売はコチラ。

http://photochoice.net/event/00447348.html

こちらの PREMIUM PARTYは当日配られましたチラシに記載されている閲覧パスワードをご入力の上、ご覧下さい。
ここでしか絶対手に入らないプレミアム写真をゲットしよう!

5/8(月)24時までの期間限定販売となりますので、
是非チェックしてください!
※販売終了後は一切の閲覧・購入ができなくなることをあらかじめご了承下さい。










最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO