2016年度全校集会/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba









やほぅーこんばんは(*´`)




高校1年16歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズ、すとゅらみっChu Starsの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ


________________

超絶メールありがとうございました!音符




1枚目カメラ

あいりんさんと(*´ー`*)



2枚目カメラ

ひーちゃんと(*´ー`*)












今日は2016年度ストリート生全校集会やったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))







見に来てくれた方ありがとうございましたキラキラ





たくさんの人が来てくれてて

めっちゃ嬉しかったよー音符







ステージも

ほんとにほんとに楽しかったー!しょぼん







今日のセットリストは





☆恋してYES~これが私のアイドル道~(全員)

いわゆるアイドル(Suns)

キミ恋てれぱしー(Suns)

僕だけのサンシャイン(Suns)

黄昏バイシクル(Suns)

ココロのビー玉(なごやちゅ~ぶラブラブ)

きっとFor You!(なごやちゅ~ぶラブラブ)

MYファイティン(なごやちゅ~ぶラブラブ)

YOU&IDOL(トーキョー夢ぴよ組)

Sugar Baby(猪子、前田、荒川、武井、井柳、中山、横野)

いぬねこ。青春真っ盛り(井村、沓掛、若松、横尾、日紫喜)

Peace! Smile Girl (Stars)

全力!ダーリン(Stars)

恋のキャットファイト~ご主人様争奪戦~(Stars)

Summer Street JUMP!!(Stars)

Dear~未来の地図~(8期生)

Faith(8期生より先輩)

ハッピー・サークル・ストリート(全員)

みらくるが止まンないっ!(全員)

絶対!Love Magic(全員)








でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


すごく盛りだくさん~ニコニコラブラブ





恋してYESとか全員でした曲も
初めて12人でしたし新鮮やったね!





あとSugar Babyもさせてもらいましたキラキラ


楽しかったー!(=゜ω゜)ノ




後、8期生で Dear~未来の地図~をしたよ。

すみれも一応8期に含まれるのかな、(笑)







曲やってる時もみんなの熱気が伝わって来たよ◎









そしてMVP発表!!(*´ー`*)








すみれは、3位を頂きました~ニコニコラブラブ





発表された時びっくりした!








会場に来て投票して下さった方、ありがとうございます(;_;)







去年の加入後すぐのストリーグ4は圏外だったからめっちゃ嬉しい!!しょぼん






たっけー1位おめでとう~ニコニコラブラブ

ソロイベントがんばってね!!キラキラ







でも後ちょっとだったから悔しいなー。



28日空けててって言ったのに1位取れなくてごめんね~(;_;)







ソロイベしたかったニコニコ




大阪で公演だったら1位取れてたかな(笑)









でも3位になれたのはみんなのお陰です!


すみれに投票してくれた方、本当にありがとうございました(*´ー`*)











そして


真珠ちゃん、まえはるさん、あいりんさん、さっちゃん、はなちゃん、ほののん、ひーちゃんが今日で最後のステージでした。








すみれからすると全員先輩だし

とてもお世話になった方ばかりしょぼん





本当にありがとうございました!




7人と過ごした日々が楽しかったですニコニコ





これからも夢に向かって頑張って下さい!!









これからストリート生は5人になりますが、応援よろしくお願いします( ; ; )




そしてストリート生を卒業する7人の応援もよろしくお願いします!ニコニコ





________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO