こんばんは~(*´`)




高校1年16歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズ、すとゅらみっChu Starsの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ一昨日のお話DASH!



nana's green teaやで~キラキララブラブ



________________








更新、遅くなっちゃってごめんなさいあせる


寝落ちしてしまいました(。-_-。)


からの朝に更新しようとしたら
エラーで更新出来なかったの(笑)


m(。>__<。)m



1枚目カメラ


このショートケーキのサイズやばくない?(笑)


伝わるかな(*'ω'*)





友達が頼んでんけど

来て普通にびっくりしたひらめき電球キラキラ



だってメニューの写真より大きかったもん!

メニューの方が小さいとか良くあるやん?( )



ひょえ、




あ、最近スイーツの写真多いな(笑)


見てるだけでお腹いっぱいになりそーニコニコ





2枚目カメラ




冬はね

髪の毛が長いと寒くなくて良いね(笑)


よし、みんなも髪の毛伸ばそうやヽ(´ー`)ラブラブ

















ということで

おはよこのございます◎◎◎◎










昨日は




映画 バイオハザード:ザ・ファイナル

を観てきたよ(゜∀゜ )キラキラ






もちろん4DXで見たでグッド!キラキラ













最近、なんかね


こういうホラーというかアクション系ばっかり見てるヽ(´ー`)








友達に映画誘われるときに

ホラー系ばっかり勧められるねん(笑)



なんで??






多分、すみれがホラー系が平気な人だからだと思うんやけど(´∀`)













この間はドント・プリーズを見ました◎


これ予告だけでも怖いねんけどしょぼん




めちゃ面白かったけど結構怖かった(´ω`)













あ、でね。








バイオハザード…

アリスがめっちゃかっこよかったです(。-_-。)ラブラブ










もう女性なのにカッコ良すぎて惚れた~~[(^ー^)]



すみれも守ってほしい( ^ω^ )











後、ローラさんも綺麗だった.*・゜ .゜・*.


美しいラブラブラブラブ












4DXって

イスが揺れたり風が吹いたりするやん?







臨場感やばいね(((o(*゜▽゜*)o)))





USJのバイオハザードコラボとはまた違った

臨場感で楽しかったーキラキラキラキラ









次は恋愛系を見ます、絶対に!!!(笑)







みんなはどんなジャンルの映画が好き?音符




ひらめき電球告知たいむひらめき電球



クローバーすとゅらみっChu SS 定期公演クローバー



【公演スケジュール】


AKIBAカルチャーズ劇場にて


次回→1/30(月)すとゅらみっChu Suns晴れ公演

2/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ公演
2/27(月)すとゅらみっChu Suns晴れ公演
3/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ公演



桜メンバー桜

キラキラすとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ


晴れすとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



この定期公演の来場者さんのみ

PigooLIVEにて毎公演ごとに個人MVPの投票が出来ます!音符



MVPの副賞にはなんと…!!

単独ファンイベント&Pigoo番組企画セルフプロデュース放送権が貰えちゃいます◎ラブラブ



MVPを目指して全力で頑張るので投票よろしくお願いします(*´-`)!!




結果発表は3/26の全校集会にてラブラブ



詳しくはアイドルストリートのHPをcheckラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS





2月26日(日)「iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」開催決定!


詳しくはコチラをcheckラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

https://www.puroland.jp/2016_supergirls/



________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ



今日も一緒に頑張ろうねDASH!


おー(´-`).。oOキラキラ