やほぅーこんばんは(*´`)




高校1年15歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズ、すとゅらみっChu Starsの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


一か月前ぐらいから携帯おかしくて
写真上手く載せられへんねん汗


だから許して~~~~~~~~ね。






すみれもクォンタムロスってる( ; ; )

みんなそれよね(笑)
あー戻りたさ(´;ω;`)



超絶メールもありがとうラブラブ




今から寒いって言ってたらきっと冬乗り切られへんから我慢やな( ´・ω・`)



________________
今日も超絶メールありがとう音符

昨日届いてなかった方は今日届いたみたい!ラブラブ


返信もありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

めちゃ元気出ます(笑)






1枚目カメラ


昔から仲が良いお姉さんとお出かけしました◎

(ほんとの姉妹関係じゃないよ(笑))





2枚目カメラ


ちょい久しぶりにプリ撮ってん(((o(*゜▽゜*)o)))





JKやのに最新の機種ぜんぜん知らんかった…(笑)



は…


しかも顔別人すぎるしょぼん

めちゃ可愛くなってるしょぼん
うれしいしょぼん









今日は美容室行ってから


仲の良いお姉ちゃんとお出かけしてきたキラキラ










最近髪の毛パサパサすぎて

酷かったから生き返ったぁキラキララブラブ









いつもと同じように今日も


ちょこっとだけ切ってトリートメントしてもらったよニコニコ



とぅるとぅるー(´・ω・`)キラキラ










お昼はとあるアイドルさんのリリースイベントに行ってきましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ




超絶メールには書いたよキラキラ


見てくれてた方ありがとう音符音符




ほんとに凄かった( ; ; )ラブラブ



自分も色んなこと頑張らなきゃ。











明日もお休みやね\\\└ (' ω ') 」////







じゃあ渡辺麻友さんの写真集を見ながら



ニヤニヤして寝ます、、、|ω・`)ラブラブうふ





ひらめき電球告知たいむひらめき電球




クローバーすとゅらみっChu SS 定期公演~walk around the idol street~



「すとゅらみっChu SS」は、「すとゅらみっChu Stars(スターズ)」と「すとゅらみっChu Suns(サンズ)」の2ユニットに分かれて公演を行います音符


ストリート生らしさは勿論。それぞれ色々な事にも挑戦していく公演にしますので、是非お越し下さいラブラブ



桜公演スケジュール桜


AKIBAカルチャーズ劇場にて


■2016年
11/7(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
11/21(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
12/5(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
12/19(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ

■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
2/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
2/27(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
3/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ




桜メンバー桜

キラキラすとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ


晴れすとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェック!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS



________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO