Starsでした~!いえい。/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 


やほぅーこんばんは(*´`)




高校1年15歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズ、すとゅらみっChu Starsの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!



久コメさんありがとうラブラブ
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))




タピオカ低カロリー◎

ありがたい◎


関西弁うつらない(笑)
東京来るとみんなに合わせて標準語になっちゃう汗



今日行くよ(来た)ってありがとうキラキラ


え、幼く見えるすーちゃん良いってどういう意味?ニコニコ



________________
1枚目カメラ


じじゃーん!!!


今日の定期公演で披露したすとゅらみっChu Starsの新衣装キラキラ







2枚目カメラ


沙奈ちゃんとラブラブ

Snnの方も頑張ってくださーいニコニコ





3枚目カメラ


今日ほののんの生誕凄かった~!

本当におめでとうヽ(´ー`)ノラブラブ











今日はAKIBAカルチャーズ劇場で




すとゅらみっChu SSの定期公演第1回目

でしたニコニコラブラブ





平日なのにも関わらず
来てくれた方ありがとうございます~ラブラブ






大阪から来てくれてた方もいて嬉しかったよ( ;∀;)!


大阪が1番時間的に遠いよね(笑)





みなさん
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ








そしてひらめき電球



まえはるさんは本日欠席でしたが

Stars初お披露目!!キラキラキラキラ







セットリストは


①恋してYES~これが私のアイドル道~

②ご都合女の子(札幌)

③全力ダーリン(仙台)

④いわゆるアイドル(東京)

⑤ココロのビー玉(名古屋)

⑥青春ジェットコースタ→(大阪)

⑦黄昏バイシクル(福岡)

⑧キラキラ☆ホリデー



やったよキラキラ



個人的には

ご都合女の子と全力ダーリンが初めて音符










もうね





緊張しすぎてやばかった(笑)










パフォーマンスは






反省点だらけでいっぱいミスしちゃったし




顔が強ばって笑えてなかったところもあったかもしれないけど








でも

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ音符




みんなのおかげやで(`・ω・´)!










質問コーナー(?)や

おえかきコーナーも(笑)







初めてしたしとっても新鮮で楽しかったなラブラブ



さっちゃんとの横同盟…ワスレナイヨキラキラひらめき電球











後、ハロウィンが近いということで








おえかきコーナーのクイズに正解した方には

プレゼントを用意したよ(o´・ω-)b








プレゼントはお菓子の詰め合わせだよ音符





正解した方おめでとうございますラブラブ

ハッピーハロウィンだね[(^ー^)]







改めてあのイラストの答えは




"魔女が海でスイカ割りをしている"



"かぼちゃを食べる愛里さん"




でした(*゜▽゜)ノラブラブ










そして

来場者さんみんなにもお菓子を手渡しニコニコ


飴美味しいから食べてねラブラブ







後ほののんの生誕もめっちゃ綺麗だった!



ココロのビー玉さいこうだった音符キラキラ


ダンスが難しくて昨日ほののんが遅くまで練習に付き合ってくれたり( ; ; )



優しいねん、ありがとうニコニコラブラブ








特典会もめーっちゃ楽しかったね音符ラブラブ


初めましての方が多くて!



みんなとたくさん話せて嬉しかったよぅキラキラ







写メチェキ会もすみれと撮ってくれてありがとう( ;∀;)


またいっぱい撮ろうねd( '-' )ラブラブ








今日はほんとにありがとうー!音符

次回の公演もお楽しみに…ドキドキ






次の定期公演は

11月 7日(月) すとゅらみっChu Suns晴れの公演です!音符





Suns初お披露目と何か重大発表があるらしいのでぜひあそびに行ってみて下さい音符





じゃあまた2日後の舞台 クォンタムドールズOSAKAで会おうね???ニコニコ



そちらも特典会があるらしいので
またいっぱい話せるね(((o(*゜▽゜*)o)))笑



草間玲待ってます!




スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──


________________




ひらめき電球告知たいむひらめき電球




クローバーアリスインプロジェクト
舞台「クォンタムドールズ OSAKA」

2016年 10月26(水)~30日(日)

大阪インディンペデントシアター2nd



[ものがたり]
世界を守る戦士たちフレイア。世界を破たんに導こうとする秘密結社バチェラー。二つの勢力は世界の命運を決める「失われた九柱神」を奪い合う。フレイアの新人戦士、安良木明里は九柱神のひとつランドグリーズと出会い、彼女を守ることを決意する。果たして明里は世界を守ることができるのか?




桜10/05~ チケット発売中!桜


S席[指定席]5500円 最前3列
A席[自由席]4500円

※S席はいつも早めに売り切れてしまうそうなのでご希望の方は早めにお願い致しますキラキラ


Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

※事前にConfettiへの登録をお願いしますラブラブ


お電話でも購入が可能です◎
0120-240-540(10時~18時)



上記のインターネットプレイガイドにて発売中!音符


「横野すみれ」の出演者名で購入してくれるとめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですキラキラ
宜しくお願いします(つω`*)



桜劇場販売物(グッズ)桜

公演パンフレット 、キャラクター写真セット
キャラクターポートレイト、ロゴ入りTシャツ、公演ポスター、公演台本…

グッズ2000円分購入毎にサイン&握手券配布!



アイドルストリート公式ホームページ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041013&artist_cd=IDOLS



私はシングルキャストとして『草間玲(そうま れい)』役で出演します!ひらめき電球

初めての舞台ですが応援よろしくお願いします(`・ω・´)



舞台について最新情報はコチラをチェック音符

公式ホームページ
http://alicein-osaka.info









クローバーすとゅらみっChu SS 定期公演~walk around the idol street~



「すとゅらみっChu SS」は、「すとゅらみっChu Stars(スターズ)」と「すとゅらみっChu Suns(サンズ)」の2ユニットに分かれて公演を行います音符


ストリート生らしさは勿論。それぞれ色々な事にも挑戦していく公演にしますので、是非お越し下さいドキドキ



桜公演スケジュール桜


AKIBAカルチャーズ劇場にて


■2016年
11/7(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
11/21(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
12/5(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
12/19(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ

■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
2/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
2/27(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
3/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ




桜メンバー桜

キラキラすとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ


晴れすとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェック!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS



舞台に定期公演、両方とも応援よろしくお願いします\( 'ω')





________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO