やほぅーこんばんは(*´`)




高校1年15歳

アイドルストリート OSAKAラピラーズの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!



まつげのカールほんまに大事◎笑



なんかヒール履いてると色んなところが痛くなる。゜(゜´ω`゜)゜。

靴下もお気に入りやのラブラブ
ありがとうー!


ラピリー会楽しそうひらめき電球
脚きれくないです×



________________



今日の超絶メール読んでくれた方ありがとう音符

ご、5通送れたはず、、(´ω`)笑



返信もありがとうラブレターラブラブ

自分の書いたことに反応してくれると嬉しいしテンション上がる◎キラキラ

ちくわぶ!確かに売ってない(笑)







1枚目カメラ

はーと.*・゜ .゜・*.


あの…


ちょっと…小悪魔的なイメージで撮ってみたんですけども…


ぜんぜん違うかったわヽ(;▽;)ノ笑







2枚目カメラ


おでん見てると

ついつい顔かきたくなるよね!





でんでーん。


こんにゃく君かっこいいなぁドキドキ




あ、こんぶくん、、、(-・ω・)

なんかごめん(笑)

















今日は用事で学校に行って帰って来て



練習って感じの1日でした.*・゜ .゜・*.











朝起きる時

結構寒かった~{{ (>_<) }}






昨日分厚めの布団に変えてて良かったキラキララブラブ


ぬくい*・゜ .゜・*.






すみれは冬生まれだから
寒さに強いはず!!




今年も厚着して乗り越えますよ◎






もうすぐ10月半ば。

早いなー|ω・`)






去年の今頃は

ラピラーズメンバーと顔合わせして必死にストリーグ!!!!の練習してたの懐かしい(笑)



超人見知りだから苦労した汗






お芝居にちょっと興味を持ったのも

このぐらいのとき(*´`)ラブラブ




今年は去年より頑張らないとなひらめき電球キラキラ







セリフも入ったけど

動くと…あわわヽ(;▽;)ノ







そうそう最近気づいたことがあるのひらめき電球



毎日稽古や自主練で発声をするねんけど





すみれは

"ぱ行"が苦手(´・ω・`)



ぱぴぷぺぽ
ぴぷぺぽぱ
ぷぺぽぱぴ
ぺぽぱぴぷ
ぽぱぴぷぺ

だけ言うの苦手過ぎる(笑)




ぷぷぷってなる(・_・、)



これも練習やー(・・・ )笑






明日は3連休最終日!

みんなは何して過ごす??(*´`)

すみれは稽古.*・゜ .゜・*.







あ、あと舞台のチケット売り切れが増えてきてるのでまだゲットしてない方は今のうちに!ですラブラブ


http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=36198&


「横野すみれ」でお願いします音符

すみれの初舞台、とっても重要な役を頂きましたニコニコキラキラ

1度でもいいので絶対見に来てくださいねラブラブ









ひらめき電球告知たいむひらめき電球




クローバーアリスインプロジェクト
舞台「クォンタムドールズ OSAKA」

2016年 10月26(水)~30日(日)

大阪インディンペデントシアター2nd



[ものがたり]
世界を守る戦士たちフレイア。世界を破たんに導こうとする秘密結社バチェラー。二つの勢力は世界の命運を決める「失われた九柱神」を奪い合う。フレイアの新人戦士、安良木明里は九柱神のひとつランドグリーズと出会い、彼女を守ることを決意する。果たして明里は世界を守ることができるのか?




桜10/05~ チケット発売中!桜


S席[指定席]5500円 最前3列
A席[自由席]4500円

※S席はいつも早めに売り切れてしまうそうなのでご希望の方は早めにお願い致しますキラキラ


Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。

※事前にConfettiへの登録をお願いしますラブラブ


お電話でも購入が可能です◎
0120-240-540(10時~18時)



上記のインターネットプレイガイドにて発売中!音符


「横野すみれ」の出演者名で購入してくれるとめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですキラキラ
宜しくお願いします(つω`*)



桜劇場販売物(グッズ)桜

公演パンフレット 、キャラクター写真セット
キャラクターポートレイト、ロゴ入りTシャツ、公演ポスター、公演台本…

グッズ2000円分購入毎にサイン&握手券配布!



アイドルストリート公式ホームページ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041013&artist_cd=IDOLS



私はシングルキャストとして『草間玲(そうま れい)』役で出演します!ひらめき電球

初めての舞台ですが応援よろしくお願いします(`・ω・´)



舞台について最新情報はコチラをチェック音符

公式ホームページ
http://alicein-osaka.info









クローバーすとゅらみっChu SS 定期公演~walk around the idol street~



「すとゅらみっChu SS」は、「すとゅらみっChu Stars(スターズ)」と「すとゅらみっChu Suns(サンズ)」の2ユニットに分かれて公演を行います音符


ストリート生らしさは勿論。それぞれ色々な事にも挑戦していく公演にしますので、是非お越し下さいドキドキ



桜公演スケジュール桜


AKIBAカルチャーズ劇場にて


■2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
11/7(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
11/21(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
12/5(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
12/19(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ

■2017年
1/30(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
2/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ
2/27(月)すとゅらみっChu Suns晴れ
3/13(月)すとゅらみっChu Starsキラキラ




桜メンバー桜

キラキラすとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、前田晴香、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ


晴れすとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉、森川莉央



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェック!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS



舞台に定期公演、両方とも応援よろしくお願いします\( 'ω')





________________




最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO