#神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日の夜のブログじゃ


書ききれないことが多すぎるから


2回更新しちゃいます(笑)


最後のブログの前に……DASH!



ついに今日です。!


ラストライブ
「Sweet Candy Music★vol.18」


思ってたより早く今日が来たな~(笑)

スト生になって "446日"

"1年2ヶ月17日"です


約1年間、歌もダンスも


成長できたと思うし


芸能界のこともたくさん学べた


応援してくださる方の存在の大切さ


一緒に頑張るメンバーの存在の大切さ


支えてくださるスタッフさん
家族の存在の大切さ


本当にたくさんのことを


学ばせて頂くことが出来ました


今年の夏のイベントの数は
少なかったかもしれへん


でもそのぶん関ヶ原は


最高に楽しかった


その後の大阪でのイベントも


練習量が少ない中でも
100%出し切って最高のステージに
することが出来ました



遠いところから毎回遠征してくださった方


在宅でも応援してくださった方


毎日ブログのコメントしてくださった方


超絶メールの返信も忙しい中


こまめに毎回してくださった方


本当に本当にありがとう


感謝してもしきれないくらい


たくさんの方に迷惑もかけたし


お世話になりました


イベントがない時期でも


こうしてブログで毎日を


皆さんに届けることが出来てよかった






今日は本当に本当に最後のライブです。


来れない方もたくさんいると思います!


でも最後まで応援するって言ってくれて


ありがとう。( ; _ ; )ドキドキ


今日見に来てくださる方もいると思います!


最高に楽しもうね(ノ*´ `)ノ


久々に会える方もたくさんいると思う、


握手会でたくさん話して


アイドル神崎麗と


最後に写メチェキ撮ってください(´ー`)
(笑)


ほんまに楽しみにしてた今日、!

ラピラーズ5人力合わせて
頑張ります!!!!!

ラピラーズ魂見せたんで!!!!


最後までアイドルします!
輝きます!!!!!!!!!




じゃあ
また後でね


待ってます(*´ー`*)ドキドキ
皆さん大好きです(*´・`*)



最後まで読んでくれてありがとうキラキラ