明日で終わり。 #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日は最後のダンスレッスン


行ってきたよう!、グッド!ラブラブ


久々やったし最後やしみたいな。(笑)


みいとすーちゃんおらへんくて


ひとり寂しかった(´・ω・ `)


けど頑張ったよ、フラッグラブラブ


振りむずくてみんな出来てて


焦った(笑)あせる


1年ちょいもレッスン行ってるのに


ジャズダンスは苦手やな~、


卒業したらジャズダンスも


踊ることないんかなあ(笑)


あとね、先生にすごいいい言葉かけてもらえた


先生に出会えてよかった( ; _ ; )ドキドキ


とにかく約1年間、


ダンスを教えてくださった先生に


感謝ですありがとうございました、ニコニコ



***



最後の質問返し、!


▲アイドル人生の中で
一番面白かったことはなんですか?

▽質問ありがとう、ラブラブ
んんん!!(笑)
なんやろう、( ´~`)

遠征 かな?新幹線
ストリーグ期間は、
名古屋にも福岡にも行けたし
面白かったと言うか楽しかったかな!ドキドキ

1人で新幹線乗れるようにもなったし、
いい経験できたよ( *´・`*)/ラブラブ



▲これからはおでこ
封印していくんですか?

▽質問ありがとう、ラブラブ
それはわかりません。(笑)
でもまだしばらくは
このまんまがいいかな○*。



▲音楽聴く時
このアーティストの曲は
10回中9回、いや毎回聴く
ぐらい好きな人っている?

▽質問ありがとう、ラブラブ
ONEDIRECTIONさんとか~、
西野カナさんとか!!!
最近やとGReeeeNさんシクラメンさんもかな、

好きなアーティストさん多すぎて
やばいねんけど。(笑)
いつもシャッフルして聴いてるから
絶対とは言いきれへんけど!
ほぼほぼ聴いてるよ耳音符ラブラブ



▲身長はどこまで伸ばしたい?

▽質問ありがとう、ラブラブ
目標は163cmやけど無理そうやから←
せめて160かな( ; _ ; )




たくさんありがとうございました\(´ω` )/



***



明日で神崎麗の


アイドル人生が終わります


卒業してしばらく経ってから


もしかしたら!
ほんまにもしかしたやけど

皆さんにまたアイドルとして


会うことがあるかもしれない


でも今のうらーのアイドル人生は


明日で一旦幕を閉じます


今自分の持っている夢、目標は


アイドルではないので


自分の夢、目標にもっともっと近いことに


次はチャレンジしたいと思います


とにかく今は明日の卒業ライブを


全力で 心から 楽しむだけ


皆さんも最後までラピリーでいてね


最後まで応援してね


たくさんの方に会えることを


すごく楽しみにしています


(ノ*´ `)ノドキドキ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、懐かしのストリーグ
ドリアン少年やった時かなあ、



***










▲イベントのお知らせ▽


ついにに明日になりました。

月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブです。

現体制最後のライブです。


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆


ヒヨコ特典会

握手会、写メチェキ会を
行います!!!((ドキドキドキドキ))

写メチェキ会出来ると
思ってなかったから嬉しい…( ; _ ; )
最後なので、皆さん是非
たくさん撮ってください!(笑)ラブラブ


詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1040881&artist_cd=IDOLS



***



野球延長戦十回のウラー野球

明日はブログ2回更新
しようと思ってるから、
チェックよろしくね?(笑)

明日でブログも最後。
ちなみに明日来てくれる方?ドキドキ






最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜