今日数学、小テストあると思ってたら
無くって超ラッキーやった、キラキララブラブ

来週あるけど!(××)



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日は3時間目が体育やったよ、フラッグ


昼休みにも放課後にも練習したよ(・8・)


今日もなかなか転けた痛かった(´・_・`)


でね、膝打って


ほんまになんか痛かった。(笑)


骨打った感じ(´・ω・ `)


膝危なしでした(笑)…あせる


まあもうだいじょぶやけど、ラブラブ


回復力がある( ´・` )◎


明日も頑張るぜキラキラ



***



でね放課後練習しすぎて


みいとの待ち合わせ時間に


4分遅れてしまった(´・∀・`)


ごめんよ、みいDASH!


そっからサイゼリアで夜ご飯食べたよグッド!ラブラブ


初めてミラノ風ドリア完食出来てん!!!!


いっつも多くて


ちょっと残しちゃうねんけど


今日は完食出来てん嬉しかったヽ( ´ω`)ノ


で、その後に!


らぴ練行ってきたよ(*´・`*)


今日は3人やったよ~、




今日のらぴ練は歌ったりして、


29日のセトリも通したよカラオケ


だんだん近づいてくる(⊃´-`⊂)


皆さんモチベ高めといてね?(笑)


らぴ練の後半は、


りおときょんちゃんと電話繋げて


5人でミーティングしたよカチンコラブラブ


みんな意見言い合えてよかった( *´・`*)/


たまにはこう言うのも必要、◎



***



質問、今日で締め切りです( ・`ω・´)


と、同時に1つずつ返していきますラブラブ



▲どうなったら活動続けてた?

▽質問ありがとう!
ん~、難しい質問やなあ、

でも正直どうなっても
続けてなかったかな。
これからはアイドルとしてじゃなくて
ほんまに自分の夢に向かって、
進んでいきたいなって
夏の時点で思ってたから…!

もし!もしやけど、もし!
昇格できてたとしても、
辞めてたかなあ



また明日返します、ヒヨコドキドキ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



2枚目、今日のらぴ練メンバー


3枚目、修学旅行の写真が
この間届いてん!!ドキドキ
さっそくMyアルバムに挟んで
何回も見返しては
思い出に浸ってます(笑)ドキドキ

やっぱ画質いいし綺麗だなキラキラ



***



▲イベントのお知らせ▽


\最後です/

*月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブになります。*


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ




***



野球延長戦十回のウラー野球

今日はコメント返し
出来てなくてごめんね( ; _ ; )

でも読んだよたくさんありがとう、ドキドキ

明日も1日頑張ろうね!、
朝から英語の小テスト
頑張る~○*。

今日もあってんけど、
そこそこ良かった(笑)








最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜