いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



あれあれあれ


すーちゃんのブログと間違えて


コメントしてる方発見!(笑)


おでこの絆創膏笑った(´・ω・ `)


昨日は気持ち伝わってよかた!


スト生最後のブログは


あんまりしんみりしやんように


しようと思ってる!!(笑)


どうかるかは分からへんけど!(笑)


卒業後も応援するよとか嬉しい


ありがとう!!!!!


真面目なコメントもありがとう(笑)


そういう感じで推しはじめて


くれたのね…!いいねなんか(*´ー`)


加入から可愛くなった?


え?ありがとう?(((ο(*゜▽゜*)ο)))


ストリーグで生まれたコール


絶対忘れられへん(笑)


メール受信できんかった理由


解明したか!!!!ドキドキドキドキ


よかった、最後のメール、、


泣くのはまだ早い( ・`ω・´)


今泣いたら責任取らぬ。(笑)



***



今日は秋分の日。もみじ


と言うことで学校お休みやったよ。◎


朝はゆっくり起きたよヽ( ´ω`)ノぐぅぐぅ


お昼前ぐらいにやっと


動いて塾の宿題して。(笑)


お昼過ぎから色んな高校の


説明会が聞けるイベント?に


ままと行ってきたよ~う(・8・)


人結構多くて、!


私服で行ってんけど


制服で来てる人思ったより多くて


ちょっと焦った(笑)


でも私服の人もわりとおったから。グッド!


今回はうらーが行きたい高校


参加してなくって聞けへんかったけど、


気になってる私立とかの話聞けて


よかった(ノ*´ `)ノラブラブ


制服も見れたし


細かく説明してくださって


わかりやすかったし面白かった!ドキドキ


だんだん受験勉強のモチベ


上がってきた気するし、


受験生意識高くなってきた


気が…する…!!( ・`ω・´)キラキラ


とりあえず次は、


気になってる学校まで行って


説明会受けようと思います(o´∀`o)ノ


勉強頑張らねばなー。(笑)



***



説明会の帰りは


ままに本屋さんで問題集


買ってもらう予定やってん!!!


けど、雨降ってきてん、雨


まあそれでスタバあったから


スタバ寄ってストロベリーのやつ


買ってもらったよ(´-`).。oOドキドキ


ままは新作の


メイプルなんちゃら頼んでたラブラブ


ちょっと飲ませてもらったけど


美味しかった。!


なんかね、ディズニーランドの味した、


飲んでみたらわかる絶対(笑)!


ままもはじめ

何それ意味わからん

的なこと言ったけど


飲んでから共感してたから(((ο(*゜▽゜*)ο)))


是非飲んでみて!(笑)


あ、うらーが飲んだ


ストロベリーなんちゃらも


めっちゃおいしかったよ。ドキドキチョキ


特に最後超美味しいオススメる。◎ラブラブ


その後本屋さん行ってんけど、


欲しいの置いてなくて


そのままレッスン行ったよ。カラオケラブラブ



***



もうレッスン久々すぎたヽ(;▽;)ノ


ヴォーカルレッスンの日だけ


やたら風邪とかテスト前とかと


かぶりすぎてた。。涙あせる


しかも今日でヴォーカルレッスン


最後やったよ~( ; _ ; )


短い間やったけど、


同じレッスンの人と仲良くなったり


ほんまに濃かったなあー(笑)


先生にもお世話になって、


歌も上達したの自分でもわかるし


感謝ばっかりです(´;ω;`)ラブラブ


個人的に、歌はもっともっと


伸ばしたい気持ちがあるから


お風呂とかで自主練?


頑張りたいと思います。!(笑)


前アイドルレッスンの先生に


"歌は伸びると思うから
またどっかでも続けてほしいなあ"


って言ってもらえたから…!キラキララブラブ


勉強も頑張って歌も頑張って行くぞぃグー



***



今週の、最後の!!!
うららんきんぐ王冠2

テーマは…
『今までで1番
思い出に残ってるステージ!』

です!!!



今日の写メー!!!カメラキラキラ



2枚目、レッスンで会ったよグッド!


3枚目、今日飲んだスタバ!



***



▲イベントのお知らせ▽


\最後です/

*月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブになります。*


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ




***



野球延長戦十回のウラー野球

今日は長くてごめんなさい(T_T)
最後まで読んでくれて
ありがとう(*´ー`)

明日は学校だ!
体育だ!楽しみ(((ο(*゜▽゜*)ο)))

放課後ムカデ競争の練習
するって言ってたから
それも楽しみやあ(*'ω'*)









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜