**. こんばんは .**



うどん県出身15歳
歌うの踊るの大好き
森川莉央です(・v・)ノ



訪問・いいね・コメント
ありがとう御座いますドキドキ


-------------------------------


今日は“敬老の日”チューリップ赤




おばあちゃんと会って
夜ご飯食べてきたよ(*´ー`*)



平日なのにお休みって
不思議な感覚~~、



朝は少し早起きして、
“コナズ珈琲”のパンケーキを
食べに行ってきましたヒヨコ



最近香川に出来たばかりで、
早く行きたくて行きたくて*



そんなに並んでないかな~って
思って行ったら既に行列走る人


一時間くらい並んだよ、!



けど並んだ価値あるくらい
パンケーキ美味しくってリボン



オムレツもふっわふわ .*



絶対また来たいって思ったよ!




それから今ブームの観たかった、
『君の名は。』を観てきましたテレビ目



ポップコーンは、安定の塩指輪キラキララブラブ




最後の方まで結末がどうなるのか
分からないのがドキドキで(´ω゜)




うーん、、



なんて表したらいいんだろ、、



思わず笑っちゃうような
コメディーな部分もあったりテレビ
モヤモヤしたり考えたり、
感動する部分もあったり .**



絶対に観て損はないかなぁ。


時間があっという間でした時計



あと、絵が幻想的でほんとに凄かった星空



アニメやのにこんなに
クォリティー凄いの?って。



とにかく絵が綺麗でした。



それに合わせて流れる
RADWIMPSさんの曲も
良かったです(´ー`)音符



じーーーんって。


ほんとに良かったです◎ラブラブ



RADWIMPSさんの曲は
この映画観るまでは聞いた事
なかったけん聞いてみるよ耳



心まで綺麗になった気がします*



一日充実してたなあ、(*´-`)ラブラブ



明日からはまた二日間
学校がんばるんばです*



今 台風16号が九州の方に
上陸しているのかな。



香川も珍しく直撃っぽいんだあせる



気をつけようね台風(・ω・`)


-------------------------------



【お知らせ_(:D」┌)_】王冠2ラブラブ



▽すとゅらみっChu

『@JAM×ナタリー EXPO 2016』
日程リンゴ9月24日(土)
会場リンゴ幕張メッセ 国際展示場9~11


タイムテーブルも発表されとるけん、
チェックしてねキラキラ(o>ω<o)!


▽Twitter

期間限定ですとゅらみっChu
Twitterが始まりましたドキドキ


@sutyuramitchu
フォロー待ってます(* ´ ▽ ` *)



▽ラピラーズ


『Sweet Candy Music★vol.18』

日程リンゴ9月29日(木)
会場リンゴESAKA MUSE
☆開場⇒18:00
☆開演⇒18:30


チケットチケット お金前売 2200円
当日2700円

-------------------------------


カメラカメラコナズ珈琲行って来たよ◎


-------------------------------


今日も1日お疲れ様でした。


コメント返し?できてなくってごめんね!



明日もガンバロウッチューリップ赤



おやすみなさい星空





#コナズ珈琲ヒヨコ
#君の名は。






.*・゜莉央.゜・*.