----





やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ




________________




1枚目カメラ

いとこのお姉ちゃんとわたしラブラブ
仲睦まじいよ◎◎



2枚目カメラ

USJにてゾンビはんとひらめき電球

フラッシュで目光っちゃってすみれの方がゾンビ感でてない?(笑)


がおおおおお








今日の超絶メールはすみれが送ったよキラキラ

読んでくれた方ありがとう~◎ラブラブ


忙しい中返信も嬉しかったよニコニコニコニコ

次回もよろしくね☆*。








今日は友達とUSJのホラーナイトに行ってきました(・・・*)ラブラブ



ユニバには良く行くけど



ホラーナイトは2年ぶり!キラキラ

ただいま(´・ω・`)笑





6時からいつも怖い系に切り替わるんだけど

もうやばかった~((∩´・`∩))



アトラクションも怖いのに変わるねんひらめき電球








今日は




学校の怪談4Dと、学校の怪談バックドラフトに乗ってきたよ( ・`ω・´)





なんとなく学校の怪談シリーズで(笑)



正直、、、






結構怖かったぞー(´;ω;`)笑









怖い系はだいたい大丈夫なすみれだけど

怖かった~(・・・*)笑



学校の階段4Dがやばかったしょぼんしょぼん

お化け出てきた(´;ω;`)




意外に小さい子が多くて!

みんなすごいなぁ(´・ω・`)

勇者だラブラブキラキラ







友達といっぱい叫んで楽しかったです◎






後、ゾンビさんも

可愛い方やカッコイイ人が多くてそっちに注目しちゃった(笑)



写真もいっぱい撮ってもらったよキラキラ




すみれもゾンビやってみたいなー((∩´・`∩))






期間限定なのでぜひUSJのホラーナイトみんなも行ってみてねラブラブキラキラ





そして



いよいよ!!

今週は…@JAM×ナタリーEXPOですラブラブ



さますと久しぶりや(´;ω;`)


けいさんのラストステージ。

期間限定選抜ユニット、さますととしてもラストです。



この3ヶ月の集大成だ!ひらめき電球


さみしいけど最後まで全力で精一杯頑張るので応援宜しくお願いしますラブラブ


24日はすとゅらみっChuも出るのでぜひキラキラ

大阪からは少し遠いよね汗汗

でも来てくれてたらとっても嬉しいですニコニコラブラブ



もう少し夏は続くかな((∩´・`∩))笑




________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
さますと 14:50-15:05




さますとのイベント予定キラキラ

残り 2 ステージです!



9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

ピーチステージ[モモ]
14:50-15:05


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016
(吉田恵のストリート生としての最後のステージです)

オレンジステージ[みかん]
13:15-13:30


@JAM公式ホームページ
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016/timetable







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18

(神崎麗、月山京香、中山みなみのラピラーズとして最後のステージです)


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)