いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



昨日は、ちやほやされすぎた(●°∀°●)


ぽわわわわあああん。


って感じや( ・〇・ )ドキドキ


皆さんもコメントで


可愛いって言ってくれてありがとう(笑)


世界一可愛くないから\(°∀° )/


いやー、でもね可愛いって言葉は


ほんまにパワーになる(o゜▽゜)o


可愛い人見ると目の保養だし


可愛いって言われるとパワー。!


いこーる
可愛いは無敵( ・`ω・´)キラキラ


えー、!ドームかけた試合


11月に延期なっちゃったん!?!?!


結果聞けへんやん(´・ω・ `)


でも勝つこと願ってるねキラキララブラブ


3つもコメントありがとう(*'ω'*)!


おお!娘さんの文化祭


行った方おるんやね!!!ドキドキ


ギブス外してまで演奏するとか


ブラバン愛部活愛、!ドキドキドキドキ



***



今日は、ブラバンの


定期演奏会に行ってきました音符ラブラブ


今日の定期演奏会で、


3年生引退やから行ってきてん走る人


初めて行ったけど


かなりすごかった!!!ドキドキドキドキドキドキ


知ってる曲も多くて


ほんまに浸りまくりでしたラブラブ


一瞬高校で吹奏楽部入ろかな


って思ったぐらい、(笑)


野球も好きやけど、


音楽も好きやなあって


改めて思った(´-`).。oOドキドキ


長いことピアノやってたのも


あるかもしれへんけど、


リズムとるの得意やから


聴いててノリノリなれるし


楽しすぎたよ(ノ*´ `)ノ


アンコールで、うらーの


大好きな美女と野獣演奏してくれて


嬉しすぎて1人で湧いてた(((ο(*゜▽゜*)ο)))



***



それでは昨日の続き、!


今日はみいへメッセージ!



みいは、絶対仲良く
なられへんタイプの子や。
って思ってた。(笑)
でも今となっては1番仲良いし
びっくり…!

みいは、加入した時から
歌とダンス出来てて
同期やのにめっちゃ差感じたなあ…、

今も差は感じるけど
うらーも自分の成長感じれてるし
全然嫌にならへん!

みいは、相談したら
真面目に答えてくれるし
ふざけたら一緒にふざけてくれるし。
フォローもお互いし合って
良きライバルであり
良き相談相手であり
良き相方って感じかな(笑)ドキドキ

みいとは、
1番遊びに行ったし
写真も1番多い!!!

卒業しても遊びに行ったり
すると思う!!(笑)
これからもずっとずっと
仲良しでいようね、ラブラブ
#うらみい永久不滅



***



▲イベントのお知らせ▽


\最後です/

*月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブになります。*


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ




***



野球延長戦十回のウラー野球

1枚目の写真の
かぼすジュース美味しかったヨ(・8・)

明日は連休だ、
勉強するぞ









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜