きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
GAOGAOGAOヽ(・∀・)ノ
 
 
この時のメイクいい感じに出来てて
この時の写真たくさん使っちゃうやつ~
 
 
ちなみに今日は
ノーメイクですすっぴんです(´ω`)
 
 
すっぴんのときは
大体メガネかけてます、、、笑
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返し!!
 
 
★アイドルストリートの、セールスポイントって、何だと思う?もし、きょんこがスカウトだったらどう言って勧誘する?
それとも来ない方がよいと思う?
 
 
☆質問ありがとうございます!!
 
 
来ない方が良いとは思わないな~
自分が体験してる以上、
たくさん経験できたし!!
 
アイドルを目指したいって子はもちろんやし、ほかにも夢がある子でも
アイストに加入して損なことは
一つもないと思います!
 
自分がアイストに加入してなかったらと
思うと、どうなってたかわからないし!
 
是非将来、芸能活動したいって方は
アイストに加入していただきたいです!
 
 
 
ーーーーーーーー
 
今日も学校で、
やっと明日からお休み~
 
 
4時間授業やけど、
お家帰ったら自然と疲れたって
言ってしまう、、、(;ω;)
 
 
でも、今日はちゃんと
授業も頑張ったしねヽ(・∀・)ノ
 
 
そんで、夜は
アイドルレッスンでした(b・ω・d)
 
 
 
今日も4人です!
最近5人でのレッスンは出来てないから
寂しい、、、(;ω;)
 
 
 
29日のラストライブに向けて
練習してました!!
 
 
みいとうららは
いつも通りに自由ちゃんでした(´ω`)
 
 
きょんをいじるのはええけど
やるときにはやってもらわなきゃね!!
 
 
ほんまにメンバー全員
きょんいじるの好きよな~ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
いじられる身にもなってほしい(・-・)
 
 
 
まあそれはそれでええねんけどね!
 
 
うらら風邪ひいてるみたいやから
はよ治してもらわな!!
 
 
すーちゃんは今日はいつも以上に
笑ってました(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/29(木)
Sweet Candy Music★vol.18
出演決定しました!!
 
開場18:00/開演18:30
会場:ESAKA MUSE
 
このライブ出演で
現体制でのラストライブです!
 
 
平日で忙しいかもしれませんが、
是非来てほしいです。
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日の神戸コレクション
見に行きたかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あああ神コレ(;ω;)
 
 
ばいばいきょん☆1186