禿げそう、 #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



メールの返信は暇な時にで


だいじょーぶよう!!!(笑)


うん、神セトリやから(笑)!


会いに来てくれるのねありがとうラブラブ


うらーねー


カープの優勝の瞬間


全く観てないねん(笑)


やっぱプロはあんま気にならむ(´・ω・ `)


やっぱ皆さんも


なのちんの卒業発表


びっくりしたよね、


でもみんなで応援しようじゃないか( ・`ω・´)


なのちんのパフォーマンス


ほーんまに好きや(笑)


ストリーグでのあの笑顔が


忘れなれなさすぎるヽ( ´ω`)ノドキドキ


あのくしゃっとすまいる


分かってくれる方いて


まじ嬉しい。(笑)


あ!野球の試合勝った方


おめでとうぱちぱち(o´∀`ノノ゛


いつも結果ありがとう(*^_^*)



***



今日は初の五ツ木模試を


受けてきました!!!


会場は、

"立命館大学いばらきキャンパス"


てとこ!!


めちゃ中綺麗やったし、


オープンキャンパスにも


若干なったかも(笑)


教室広いし黒板でかいし


スピーカーついてるし


椅子机にひっついてるし


スクリーンつきやし


なんかいろいろすごかった(笑)!


あとね、色んな制服の人がいっぱいいて


知らん人ばっかりで、


周りの人達は友達とかと来てて


ぽつん。て感じやったけど


なんとか頑張りました(笑)


ぽつん。てなるの1番嫌い(´・_・`)


あ、テストは難しかった、DASH!


英語始めから結構難しくて


時間足りんくなっちゃって、


最後までできやんかった(>_<)(>_<)


ううううう(´;ω;`)(´;ω;`)


悔しすぎる


でも国語は出来たと思う!!グッド!


思うだけやと思うけど(´・∀・`)


あんまり期待はしないでおくヽ(;▽;)ノ


朝はままが近くまで
車で送ってくれたから
助かった…!!車ラブラブ


まま朝はありがとでした(ノ*´ `)ノ


帰りはね電車で帰ってんけど、
駅まで道わからへんくて
みんなの流れについて行ったら


なんか駅到着した(笑)チョキ
で 適当に改札くぐったら
帰る方向の電車に乗れました(´ー`)


行きあたりばったり(?)
やったけど無事帰ってこれて、
ひと安心ですた。ドキドキ


なんかねー、
普段JRそんな乗らへんから
ちょっと一人旅した
気分やったヨ\(°∀° )/



***



はい!そしてー!!!!


明日はついに、?


イベントの日です~!!!ドキドキドキドキドキドキ


皆さんと会うの、


約2ヶ月ぶりぐらいちゃう!?!(笑)


やっばい楽しみ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


まじで超楽しみ…、ラブラブラブラブ


来てくれる方、
楽しみにしてくれてる?遊園地ドキドキ


セトリ神やから神やから
神やからあああああ、!!!(笑)キラキラ


あ、もちろん


行けない方も応援電波


待ってるからね(⊃´-`⊂)ドキドキ


来れないって方は、明日の


うらーの
多分ふわふわしてるであろう


ブログ楽しみにしててね。音符


はあああ~、


久々すぎて禿げそう、



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、帰りの電車でペンギン


2枚目、今日食べたヨ
スイカたーーんっ!

今年ラストのスイカだな(・8・)


3枚目、今まで皆さんに貰った
お手紙達。!!!

入れてみたら結構あって
嬉しかった(´-`).。oOラブラブ


卒業までにあともうちょっと
増えたらいいなあ。キスマーク



***




▲イベントのお知らせ▽

\ひとつめ/

9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )


開場→18:00
開演→18:30

《OSAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
KissBeeWEST/大阪flavor/愛嬌レスポンス/白野楓子/minAmin/リリシック学園/OSAKAラピラーズ

ラピラーズは
18:30-18:50の出演です。ラブラブ

パフォーマンス終了後
物販 特典会もあります・



\ふたつめ/

*月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブになります。*


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ




***



野球延長戦十回のウラー野球

明日は物販 特典会もあるから
余計に楽しみ(´ω`)

皆さん
たくさん話そうね(っ'-')・ =・・・・ドキドキ ブォン


あ 明日劇最後の
体育館練習や(°ω°)!
明後日本番とか早すぎやっべっぞ、






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜