カープが優勝した



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



辞めるってなったからって


推すの辞めるのとかは


やめてねやめてね?(´・ω・ `)


お手紙書いてくれる方


ありがとう楽しみにしてるねブタラブラブ


うらーに会いたいなら


会いに来て(((ο(*゜▽゜*)ο)))


はーちんさん


大人のえいちーんやなっ!(笑)


あ、そう言えば今日


はーちんさんとメールした(ノ*゜▽゜)ノ



***



今日は1日メールありがとう!


返信少なかった(´・_・`)


今回のメールは


ちょっとすーちゃんネタ


多めやったかも(ノ*゜▽゜)ノ



***



えーと今日は、


高校の文化祭行ってきたよ!チョキラブラブ


2校目(。・∀・。)ノ


前の学校のほうが楽しかったな学校


でも制服はやっぱ


かなり可愛かった(*'ω'*)ドキドキ


友達が行こかなー行こかなー


ってずっと言ってた(笑)


あ、あとかわいい人多かった


目の保養だなヽ( ・ω- )


次は行きたい高校の


学校説明会行く、つもり!◎


たのしみ。!



***



あと~


らぴレッスンも行ってきた


12日の最終確認(^з^)


楽しみや~~(((ο(*゜▽゜*)ο)))


楽しみにしててね皆さん



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、前髪巻いてる時


2枚目、今日の文化祭の帰り

うらーはどっちでしょ



***



あ、あと今日は


新人公演の結果発表日だったね


すとゅらみっChu
優勝おめでとう。キラキラキラキラキラキラ


すごいね(o´∀`ノノ゛


優勝したから


スト生の定期公演決まったねキラキラキラキラ


それもおめでとうヽ( ´ω`)ノ


で、そのすとゅらみっChuの


メンバーであり


博多みにょんSweetのメンバーでもある


なのちんが!


今日卒業発表したね、


知った時めっちゃびっくりしたあせる


でもなのちんか決めた道


うらーも応援する( ・`ω・´)


うらー、なのちんの


踊り方といい歌い方といい


笑い方といいもうなんかね、


パフォーマンスに圧倒されちゃうとこ


ホンマに尊敬するし好き!!!ドキドキドキドキキラキラ


踊ってる途中で急に見せる


くしゃっとすまいる


まじで好きほんまに(笑)!


可愛すぎるあれ…(//ω//)


ほんとになのちんの全部が


大好きですはい!!!


道は違うけど
これからも一緒に頑張ろうね
なのちん、ドキドキ



***



▲イベントのお知らせ▽

\ひとつめ/

9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )


開場→18:00
開演→18:30

《OSAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
KissBeeWEST/大阪flavor/愛嬌レスポンス/白野楓子/minAmin/リリシック学園/OSAKAラピラーズ

ラピラーズは
18:30-18:50の出演です。ラブラブ

パフォーマンス終了後
物販 特典会もあります・



\ふたつめ/

*月山京香、中山みなみ
私 神崎麗の
ラストライブになります。*


9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ




***



野球延長戦十回のウラー野球

明日は五ツ木の模試
受けてきます

なんか初めてやから
めっちゃ緊張する。









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜