こんばんは星空


うどん県出身の15歳
スイカバー食べたよ(*´∇`)晴れ
森川莉央です*



訪問・いいね・コメント
有難うございますドキドキ


うんうんキラキラ


お好み焼き屋さん
アットホーム的な感じで
温かくて良かったです(=゜ω゜)ノ



りお65分授業耐えられない
気がする(。・w・。 )得意げ


多分お腹鳴ってるかも音符


バリィさんは今治の
キャラクターかなヒヨコ.。゜+


可愛いですよね…!


全国各地色々な
キャラクターがおって
どれもこれも癒される*


-------------------------------



今日はメール有難うございました手紙キラキラ


目薬事件もポジティブに
考えて納得しました森川さん!


染みない方がいいよね( ̄▽ ̄)


やけん大丈夫よ~、( ̄▽ ̄)ドキドキ


りおネガティブだけど、
ポジティブになれるように
頑張ってるのだ走る人グー


クイズ参加してくれた方も
ありがとうございます!


正解は、①黒だったよリボン


パーカーな黒のワンピ。


ラフな格好 結構好きラブラブ(。・ω・。)


少しサイズが大きめのパーカーで
コーデしても可愛いキラキラ


ザ・ゆるゆる~◎


あ、りおのコーデの名前を
決めてみようかなぁ((o( 。・v・ )o))



何か良い案あったら教えてね音符


-------------------------------


昨日は体育がこれから
選択授業になるけんサッカー


ソフトボール
バレーボール
テニス


の中から個人個人選んだよ*


りおはバレーにしましたチューリップ赤


どれも苦手だけどやったことある
バレーを選んだ*


友達も一緒だよ~。


これから頑張ろうっと!ラブラブヽ(#`・ω・)ノ


-------------------------------


明日はいよいよ口紅


『IDOLidge FUKUOKA
-アイドリッジ福岡-』


さますと すとゅらみっChu
福岡上陸しちゃいます☆


ラピラーズからは、
すーちゃんとりお
出演させて頂くよラブラブキラキラ


迷ってる方も是非来て下さいパー


一緒に楽しもう~(o´▽`o)


-------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!



▽【イベント】


指輪新人公演

『デビュー直前アイドル5組
新人公演2016結果発表会
~シンデレラは私です~』


日程さくらんぼ・9月10日


☆開場⇒・12:30
☆開演⇒・13:00


会場さくらんぼAKIBAカルチャーズ劇場



アップ明日アップ

『IDOLidge FUKUOKA
-アイドリッジ福岡-』

日程さくらんぼ9月4日(日)

※お昼と夜で会場が異なります!

晴れ→VIVRE HALL
(開場 10:40 開演11:00)
半月→ボックスシアター
(開場 16:00 開演16:30)


“さますと”と“すとゅらみっChu”
一緒に出演させて頂きますリボン(っ`・ω・´c)



【Twitter】

期間限定ですとゅらみっChu
Twitterが始まりました!


@sutyuramitchu
フォロー待ってますチョキドキドキ



【新人公演用ブログ】

こちらのブログもチェック
お願いしますニコニコ(((o(*゜▽゜*)o)))

・http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/・



NEW指輪ラピラーズ

『女子箱-アイドルボックス-#36』

日程さくらんぼ9月12日(月)
会場さくらんぼOSAKA MUSE


『Sweet Candy Music★vol.18』

日程さくらんぼ9/29(木)
会場さくらんぼESAKA MUSE
☆開場⇒18:00
☆開演⇒18:30

チケットお金前売 2200円
当日2700円

(入場時1ドリンク代別途 600円必要)

9月1日よりチケット販売開始なので、
是非 来て下さいね(^.^)キラキラ


-------------------------------


今日もお疲れ様でした!


明日も1日頑張りおりんo< ・ω・ >o



#バレー
#ゆるゆるコーデ
#福岡





.。゜+.(りおりん).+.゜。