ちょっと遅めの怖すぎる夏… #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ねえ皆さん、ねえねえ
Mステ観た方?目

なんとMステの
ランキングコーナーの3位に
スパガさんのラブサマ!!!
がランクインしてた!!!!!!!!!!

びっっくりして
お茶わん倒しちゃった(笑)
いやすごいねほんますごいこと!!ドキドキドキドキドキドキ

うらーまで嬉しい(((ο(*゜▽゜*)ο)))
うらーも実は
ラブサマ!!!好き勢。
 


いつも
たくさんのいいね
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。美容院


◎高校野球が大好きです。ドキドキ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



わわお!!今日もたくさん


コメントありがとうございますラブラブ


29日検討中の方


ありがとう、ふふ楽しみ!ドキドキ


鼻セレブありがと(笑)


ポケモン知らへんねん(´・_・`)


でしょ偉いでしょ、


照明のお手伝い!!!!( ・`ω・´)


"ありがとう"
"ごめんなさい"


がちゃんと言える人になりたい!!


言える人に出会いたい!!!!


言える人好き!


え、オーディションの時の


最終審査の前の一覧?の


うらーの画像見て


将来綺麗になるとか


くしゃって笑いそうとか


つぶやいてたの!?!(笑)


あの写真ダメダメやのにヽ(;▽;)ノ


嬉しいありがとう(T_T)ドキドキ


うらーの笑顔好きとかああ!!!


笑顔好きって言ってもらえるの


1番好きドキドキドキドキドキドキ


その顔文字うらーに似てる?(笑)


間違えて加入13ヶ月


おめでとうコメント


ちょっと笑ったけどありがとね(笑)



***



今日は金曜日~!


今週の学校終わりっ◎


ひやぁ、今週も疲れたけど


そこそこ充実してたヽ( ´ω`)ノ


ダンスも劇も始まったし!!


てことで今日もダンスと劇練


頑張ってきたよう、!


4時間目に体育でダンスしたDASH!


でもねー、めっちゃ頑張って


教えてここもっかいやって


って言うから、やったら


見てないし聞いてくれてない人が


何人かおって…、


で、またもっかいやってって


してたからあんまり


進めなかった(´・_・`)





こんな調子でやってたら


もっと難しい所、


どーすんねん!!!!


って状態なうや(´・ω・ `)


また月曜日ダンスの授業あるし、


また頑張って


教えていきたいと思いまっする。! ドキドキ


にしても体育館暑いから


いっつも授業の後


顔がほんのり赤い。(笑)リンゴ


すぐ顔赤くなるねん、リンゴ



***



あ、あのね


昨日から放課後残って


劇練することになってんけどね!


その練習の仕方が~、


テニスコート挟んで


向かい合って大声で台詞読むねん!(笑)


テニスコート挟んでとか


言われてもわからへんと


思うねんけど、


この距離が結構遠いねん!学校


わかりやすく言うとーーー


ホーム線路線路ホーム線路線路ホーム


この、最初のホームから


最後のホームぐらいまでの距離!(笑)


なんか更にわかりにくいかも。←


とりあえず遠いんです( ̄▽ ̄)


だから喉潰れそう。(笑)


みーんな必死(笑)


もう演技どうとかじゃなくて


叫んで台詞読んでる(笑)本


でもめっちゃ良い


ストレス発散になってますキラキラキラキラキラキラ


でねー、!


今日の6時間目にやった


劇練終わった後の話やねんけど!


キャスト何人かまだ


柔道室残っててね、


なんやろーて思って行ったら


怪談話してて!耳


気になるから聞いててん、


そしたらめっちゃくちゃ


怖くて悲鳴あげてしまった(笑)


ほんまに怖すぎた((((;゜Д゜))))


知ってる話やったのに。ね。←←


怪談話聞いてあんな悲鳴あげたん


人生でお初。キラキラ


ちょっと遅めではあったけど、


怖すぎる残りの夏でした(笑)



***



今週のうららんきんぐ王冠2


『今年の夏の思い出』



王冠21. 甲子園!!

ブーケ12. 関ヶ原!!

指輪3. 大好きな友達と会えたこと!!


かな(っ'-')・ =・・・・ドキドキ ブォン


もちのろん、
関ヶ原はランクイン、!◎

甲子園もあたりまえ!

大好きな友達と会えて
遊べて良い思い出できた☆


他にもあるけど、
この3つが濃い思い出(´-`).。oO




***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、すのーペンギン
告白的な。

2枚目、アイスもものアイスまるかじりっ



***



▲イベントのお知らせ▽

\ひとつめ/

9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



\ふたつめ/

9/29(木)
「Sweet Candy Music★vol.18」

開場→18:00
開演→18:30

《ESAKA MUSEさんにて》

遊園地出演
minAmin / かをる★ / 速水きのこ / Sugar&Solt / OSAKAラピラーズ / and more!

チケットチケット
【前売】 2200円
【当日】 2700円
☆入場時に1ドリンク代別途 600円必要です☆

9/1(木)から
チケット発売開始です!ドキドキ


両方とも平日ですが、
ほんまにできるだけ多くの方に
来て頂きたいです。!




▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



気になった方は、
チェックしてみてください!


***



野球延長戦十回のウラー野球


明日は行きたい高校の
文化祭行ってくるよ~!ドキドキ

ふふ、楽しみ(((ο(*゜▽゜*)ο)))









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜