きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
PERFECT HUMANじゃないよ
PERFECT KYONやでd( ̄  ̄)
 
 
今日は丸メガネにしてみました(´ω`)
 
 
このサングラスお気に入りやけど
そろそろ新しいのも気になってる!!
 
 
夏はサングラスやね!って
打った後やけど
もうすぐで秋くるやん笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
宿題はやくない!?
え!?もっとはやくできるんですか、、、
 
 
これでもきょんにとっては
最速って感じです。笑
 
 
150年後とかって考えるの
難しいけどどーなってるやろ!!
 
 
未来の自分にあってみたい、、、
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は、お母さんと一緒に
映画の試写会に行ってきました!
 
 
もうね、今年で何回
映画の試写会に行ってるねんって話ね。笑
 
 
今回もおかあさんが当ててくれた!
お母さんの運はほんまにすごい、、、
 
 
 
今回は!
聲の形」っていう映画を
見てきました!
 
 
 
この原作は週刊少年マガジンにて
連載されていたマンガで!
 
 
原作は読んだことなかったけど
面白かった~ヽ(・∀・)ノ
 
 
なんというか、
すごい深い話で、自分自身も
考えさせられた映画でした!!
 
 
主人公は過去に女の子をいじめていて
それを乗り切れずにいる男の子
 
 
そして、昔から耳が聞こえない
いじめられていた女の子。
 
 
学園アニメってわけでもなくて
一人一人の過去の過ちが
今、どーやって乗り越えるか。
 
 
友達の大切さもそーやけど
自分がもし、主人公2人の立場やったらって
考えてみるのもいいと思います!
 
 
 
誰にも過去は変えられないけど、
今の自分を変えることはできるって
教えてもらえた気がします!
 
 
もーーーう!!
言葉にするのって難しいけど
伝わったかな?(ノω・、)
 
 
最後の方、泣きそうやった(;ω;)
 
 
みなさんにも一度見てもらいたい
作品ですので!
ぜひ見てみてください!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/12(月)
女子箱~アイドルボックス~
出演決定しました!!
 
場所:OSAKA MUSE
 
 
9/29(木)
Sweet Candy Music★vol.18
出演決定しました!!
 
開場18:00/開演18:30
会場:ESAKA MUSE
 
 
どちらも平日ですが、
多くの皆さんに来ていただきたいです。
是非来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
昨日はすごい雨やったけど
今日はめっちゃ晴れてたね!!
 
 
気持ちいいぐらい晴れてた!!!笑
 
 
ばいばいきょん☆1169