やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!



うーん、ねこみみ飽きた(*゜▽゜)ノ笑
明日から自撮りしまーすあせる



ね、初恋サイダー何回聞いたことか!((∩´・`∩))ほんとだいすき((∩´・`∩))




________________






1枚目カメラ

ねこみみ(何回目やねん(´・ ・`)笑)


いっぱい撮り貯めしたのキラキラにゃー



ちょっと最近自撮りサボってから明日から撮るね~(´・ ・`)あせる



セルフィセルフィ~(´∇`)








2枚目カメラ


みてみて(*゜▽゜)ノ



これ何か分かる??(*´・`*)



あわあわ(*´`)ラブラブ



これで洗顔したらふわっふわだったキラキラ



気持ちよかった~(´-ω-`)











今日は お母さんのお買い物について行きましたキラキラドキドキ









お買い物行くのだいすき(*´`)キラキラキラキラ

友達も1人でも良く行くよー音符






みんなはお買い物好き?音符キラキラ




好きなお店とか見てるだけでも幸せやぁラブラブ!ラブラブ

うふふ(*´`)












さて!!



ここで新しいお知らせです~(((o(*゜▽゜*)o)))



9/29(木)「Sweet Candy Music★vol.18」にOSAKAラピラーズの出演が決定しましたハート


わーい!!

イベント増えたよ((∩´・`∩))

嬉しいなぁ音符音符








9月はたくさんみんなに会えるねキラキラ


ワクワクしながらみんなでセトリも考え中…音符


練習がんばるぞおおお((∩´・`∩))


詳しくはコチラ( ´ ▽ ` )ノ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039772&artist_cd=IDOLS



________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


『IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-』

9月4日(日) さますと&すとゅらみっChuが出演します音符

2公演あるのでどちらも遊びに来て下さいラブラブ

1部 VIVRE HALL
(開場 10:40 開演11:00)

2部 ボックスシアター
(開場 16:00 開演16:30)








さますとのイベント予定キラキラ

残り 4 ステージです!



9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL


9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター


9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


応援よろしくお願いします∈( ・___ ・)∋ラブラブ







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/12(月)OSAKA MUSE 女子箱#36

9/29(木)ESAKA MUSE Sweet Candy Music★vol.18


詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)