いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



たくさんコメント
ありがとうございます、ラブラブ


確かに歌って踊れるマネージャー


いいねー(笑)


でもマネージャーなったら


アイドルやれないね(笑)


イメージキャラクターとかにも


なってみたいよね、!


えーうらーキャッチボール


できるかなあ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


でもね、前からめっちゃしたいなあ!


とは思っててん!


可愛くて仕方ないとか~!(笑)


ペットみたいにゃー( ̄▽ ̄)わんわん


ナイターお疲れ様(。・∀・。)ノ


うらーがマネなら


やめる人減りそうとか


嬉しい!!!!!(笑)


でも厳しそうって?(笑)


でも練習の後は


ツンデレって?(笑)


図星やったりして~~(笑)


思い出のタオルの安心する匂い


めっちゃわかる(⊃´-`⊂)ドキドキ


もうね安心する匂い


まじ好き大好き、!ドキドキ



***



今日も朝から学校


ダンス頑張ってきた( ・`ω・´)!


今日は友達と行ってん、!チョキ


小学校から仲良いねんけど、


48グループさんが好きで


小学5ぐらいの時、


ダンス完コピしててん。(笑)


めっちゃアイドルアイドルしてたの


今でも覚えてる。(笑)


その時はうらー全くアイドルとか


興味なかったからアレやったけど


今となれば、そのうらーが


アイドルしてるとかほんまなんか


変な感じです(笑)


あ、でね


今日のダンスも初参加やった


みたいやねんけど、


難しいところ以外は全部


踊れてました◎


さすが!ラブラブ


で、そのあとは塾もおなじやから


そのまま塾で授業受けて


うらーは一時帰宅したよ(o´∀`o)ノ



((朝、友達との集合時間に
目覚めたのは秘密。))



で、お昼食べて~~


お昼寝して~~


夕方から夜まで自習しに行ったよう!


今日は頑張った(っ `-´ c)


テストもだんだん近づいてきてるから


焦ってきてます…あせるあせるあせる


明日も頑張る!ドキドキ



***



あ、昨日夜に


くら寿司行ってんけどね


なんかのアナウンスの時に


キーーーンって音鳴って、


"ハレーションや"
って言ったら


ままに
"ハウリングやろ( '-' )ノ"


って突っ込まれた( ̄▽ ̄)


なかなか自信満々で言ったのに( ´・ω・`)


おぼえたよ、

ハウリング。


ハレーションは、
写真撮った時に白くなるやつ。


ちゃんと覚えた(´ω`)キラキラ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、今日はひっさしぶりに
ネックレスつけた!ラブラブ

ほんまに久々すぎた!!!!
またつける~、ドキドキ



2枚目、懐かしの駄菓子。!

この間買ってもらってん(´ー`)ラブラブ
まだあと何個か
残ってるけどね(笑)



3枚目、この間東京行った時のん、!

メイク中のみいを
隠し撮りしました目キラキラ

隠し撮り好き。( ̄ー+ ̄)キラキラ



***







▲イベントのお知らせ▽


9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


ラピラーズの出演が決定しました!!ドキドキキラキラ


関ヶ原以来のイベント!!!
詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



気になった方は、
チェックしてみてください!


***



野球延長戦十回のウラー野球

すとゅらみっChu、
今日のラスト公演
延期になったのー??

関東の方、台風大変みたいですね、
皆さん気をつけてくださいねあせるラブラブ

大阪は全然だいじょぶです…!









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜