いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



え、野球塾とかあるん!?!?!


なにそれ!!!!!(笑)


くしゃあああのうらー


見た瞬間ニヤけたの?( ̄▽ ̄)


うれし。!(笑)


うららーぶとか、上手い∠( ゜ω゜)/


うらーのまま、


野球部マネとかじゃないよ(笑)


そう。振り覚えるの早くなったのは


ラピラーズのおかげや!(笑)


うん、知ってたよ!!!


秀岳館の九鬼くん!


大阪の人って(((ο(*゜▽゜*)ο)))


うらーは逆に嬉しいねんけどなあ…


うらーが熱く語るブログ


好きとか嬉しいし感謝やねんけど(T_T)


ありがとう(T_T)(T_T)


GEMさんいてらーーかたつむり


あ、12日のセトリ


もう決まったよ?(笑)



***



今日は超絶メールの受信返信


してくださった方々、


ありがとうございました!ラブラブ


たくさん返信嬉しかった∠( ゜ω゜)/


また次回もよろしくです!!!



***



えっと、今日は


勉強もしたけどほぼ


決勝見てました!(笑)目ラブラブ


やっぱ決勝は1番感動的な


試合よね!!(ノ*゜▽゜)ノ


でわ。今日の試合結果


【決勝】
作新学院 7-1 北海


うらーが応援してた北海は


負けちゃったけど最後まで


頑張っててキラキラしてて、


かっこ良かったよホンマに!ラブラブ


生で見たすぎたしっ(っ `-´ c)


メールでいっぱい書くって


言ったけど、試合が濃すぎて


かっこよすぎてもうなんか


何書いたらいいかわからへんや(笑)


もうね、とにかく


高校野球ほんまに好き!!!ドキドキドキドキ


うらー絶対行きたい高校行って


野球部のマネージャーやるねん!!!


絶対!!!!!!


その学校は、甲子園行けへんかも


しれへんけどマネージャーなって


みんなを支えるねん!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


縁の下の力持ち的な。!?



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、さてなんのタオルでしょうか、?



2枚目、正解はプリキュアでしたチョキ


え。?(笑)
プリキュア、、?(笑)

ってなったそこの人!!!!!


このタオルふわふわで
気持ちいいしちっちゃい頃から
使ってる思い出?の
タオルやねんから!( ・`ω・´)



***



▲イベントのお知らせ▽


9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


ラピラーズの出演が決定しました!!ドキドキキラキラ


関ヶ原以来のイベント!!!
詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

明日は朝早くから
ダンス行って塾行って、
午後からはお勉強の時間や!時計

気合を入れて
がんばります( ̄ー+ ̄)キラキラ







END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜