----


----






やほぅーこんばんは(*´`)



高校1年15歳

OSAKAラピラーズと、さますとの

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!



※昨日載せられなかった写真は今日載せておきました◎


教えてくれてありがとうぅ(´・ω・`)キラキラ






久コメちゃんありがとうキスマークラブラブ
ええ、スイカ苦手なん(>_<)
すみれが食べさせてあげるよ◎笑



クルムンのイベント楽しそうやな~音符
いってらっしゃーいラブラブ


メンテ引っかかってもコメントしてくれるとか嬉しすぎラブラブ



ねー台風こわい(´・ω・`)!

気をつけてきてね音符




________________



1枚目カメラ

昨日言ってたカニ探し中のわたし(笑)






2枚目カメラ

昨日言っry





3枚目カメラ

今日のすーヽ(´∀`)ノラブラブ

カルシウム不足T着るぐらいには

今、深刻なカルシウム不足やわ(´・ω・`)










今日の超絶メールはすみれが送ったよラブレターラブラブ

読んでくれた方ありがとうございますキラキラ



返信もうれしい\(´ε` )/ラブラブ


ちゃんと5通送れてよかった◎笑




すき焼き美味しかった(´・ω・`)キラキラぺろ










今日はラピラーズレッスンやったよラブラブ音符


りおはすとゅらみっChuがあるから

いなかったけど


(頑張ってね!ラブラブ



4人でレッスンしてきました◎音符





みいにディズニーのお土産をもらったよキラキラ

お菓子だったから明日食べよーうラブラブ








すみれもディズニー行きたいよ(´;ω;`)!

アリエルに会いたい(´;ω;`)

あんだーざしー(´;ω;`)






明日はメンバーとお出かけしてきやすラブラブ

久しぶり、たのしみ(*゜▽゜)ノ




________________



ひらめき電球告知たいむひらめき電球



Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニットです晴れ








次のイベントは…ベル


『IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-』

9月4日(日) さますと&すとゅらみっChuが出演します音符

2公演あるのでどちらも遊びに来て下さいラブラブ

1部 VIVRE HALL
(開場 10:40 開演11:00)

2部 ボックスシアター
(開場 16:00 開演16:30)








さますとのイベント予定キラキラ

残り 4 ステージです!



9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL


9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター


9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016


9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


応援よろしくお願いします∈( ・___ ・)∋ラブラブ







OSAKAラピラーズのイベント予定キラキラ



9/12(月)OSAKA MUSE 女子箱#36





詳しくはアイドルストリートのホームページをCHECKやでっ雷

http://idolstreet.jp/index.php







最後まで読んでくれてありがとう(*´`)


明日も一緒にがんばろうキラキラ


おやすーちゃん(つω-`*)