最近野球の話
濃すぎてごめんなさい…(笑)あせる



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



女マネにいそうな感じある!?!


え、嬉しすぎるねんけど(笑)


でも真面目に高校入ったら


野球部マネやりたいと


思ってるねんで( ・`ω・´)!


ストリーグの時懐かしいね(笑)


嬉しかったよーあの時は(⊃´-`⊂)


ゼビオ知ってるでっ!目ラブラブ


え!がんばれい(((ο(*゜▽゜*)ο)))


そー数学の宿題


ラスボスやで(笑)


さらちゃんとあいりん


舞台やってるんや!!!!


見に行ってきた方おるんやねニコニコ


いいないいな(((ο(*゜▽゜*)ο)))



***



今日は朝から学校


ダンス頑張ってきた( ・`ω・´)!


初参加にしてはなかなか


進んだし覚えたぞチョキチョキチョキ


ラピラーズ入ったおかげで


振り覚えるのはやくなってん!(笑)


てことでまた明後日も


頑張ってくるようペンギン



***



ダンスの後は、お塾。!


身体使って頭使ってって


ねむかったなー(´=ω=`)


今日の英語の長文いつもより


難し過ぎたし(´・ω・ `)


はじめの方は順調やってんけど、


途中から英語の文が長すぎて


問題の意味わからんし


頭の中ごちゃごちゃしてた(笑)



***



ででで!


今日は高校野球準決勝の日!!!


ここで結果書いちゃいます、


【第1試合】
作新学院 10-2 明徳義塾

【第2試合】
北海 4-3 秀岳館


となりました。!


明徳負けちゃった~、あせる


試合全く観れてないから


なんとも言えへんけど、


2点返してたから嬉しい!!!ドキドキ


毎年甲子園には出てるけど


準決までこれたのは何年ぶりや…!


結果はあれやったけど


ここまでこれたことがすごいと思う!!!


また来年待ってます!(T_T)


お疲れ様でした!!!ラブラブラブラブ


で第2試合!!!


友達とか皆さんとか、


周りの人ほとんどが秀岳館勝つと


思ってたけど、まさかの


北海の勝ち!!!!


6回表から奇跡的に観れて、!!


秀岳館も最後3点返して


すごいなって思った…、!キラキラ


主将の九鬼くんさすがやなって


思ったよ(T_T)


秀岳館は2年生で入ってる人もおって


キャッチャーの人と背番号12番かな??


すごかった!!!


また来年帰ってきて欲しい!( ・`ω・´)


北海応援してたけどね(笑)


とにかく北海勝った時は


わあああ!って1人で盛り上がってたよ(笑)


大西くん、1人で投げ切って


すごかったな(´-`).。oO


さすが主将で4番でエースや!(笑)


決勝は


北海の大西くんと作新の


に注目やな目目目



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、くしゃあああっ!

2枚目、またまた
くしゃあああっ!


今日全然まともな顔の自撮り
載せてないやん。(笑)←


まあ、たまにはこう言うのも◎



***



▲イベントのお知らせ▽


9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


ラピラーズの出演が決定しました!!ドキドキキラキラ


関ヶ原以来のイベント!!!
詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

今日は
らぴレッスンも行ってきたよグッド!

そのことは
また明日書くね◎









END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜