昨日の1枚目好評!(笑)


みなさんの優勝校予想は
秀岳館と作新が多めやね!



いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



***



良いことないけどうらーの名前


叫んでみただけかい!!(笑)


ストリーグの時みたいに


駆けつけたら間に合ったりして( ´・ω・`)


馬淵節好きうらーも(。・∀・。)

やっぱ応援歌って


力になるんやあああ!!!


うらーもマネなって


甲子園とか行きたいな(笑)


画像保存ありがとう(笑)


昨日のステーキ屋さん


秋葉原にもあるの知ってる( ̄ー+ ̄)


大阪に多かったけど


結構色んなとこにあるよね!


車のミラーは止まってる時です(笑)


やんねえ!!!!!


るぱんるぱーんに聞こえるよねえ!(笑)


あ、るぱんださーどって言ってるねんや


ルパン三世を英語で言ってるのね


ちょっとおおお


大学生やからって英語で


書いちゃってー( ̄▽ ̄)


おいおいーーー( ̄▽ ̄)


一昨日第4試合書くの


忘れちゃってた!?!?


あああああごめんなさい(T_T)


でも北海勝ってよかった(´ω`)


ステーキなんて素敵!


うまいね(笑)


ステーキであいつ思い出すとか


全く思いださなかった爆笑、


なんでだ爆笑


あ、また名前が戻ってる( ・`ω・´)


マンが読まないんだなあああ、


興味はありありなんだよ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


ダイヤのAは何回かテレビで


みたことあるよ、目


今度のイベント来れないの(´・_・`)


やっぱ平日強いな(´・_・`)


久コメありがとう◎!


うらーエネルギーゼロに近いとか


やめてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


やっぱ大阪遠いかー( ´・ω・`)



***



今日は午後から塾でした。!


ずっとお盆休みやったから


久々やった~ヨ、


にしても数学の宿題の


わからんとこが


わからなさすぎる件。←


やばい。。(笑)


この分からんとこさえ


終わらせれば夏休みの宿題


終わるのにっ(っ `-´ c)あせる


明日には全部終わらせないと


夏休み明けのテスト勉強が


できなくなる……


頑張る、ぜ、



***



で。


明日はいよいよ高校野球


準決勝やね!!!!( ・`ω・´)キラキラ


第1試合は

作新学院 vs 明徳義塾


第2試合は

北海 vs 秀岳館


いやいやいやあ。。!


うらー的には決勝で


明徳と北海の試合が見たい!!!目


ではここで

今週のうららんきんぐ王冠2


『今大会の高校野球で
優勝しそうな学校!!』

今回は2位までです◎



王冠21.明徳義塾

ブーケ12.秀岳館


かな!!!!


明徳と北海の試合見たいとは


言ったけど、優勝校予想ってなると


やっぱ秀岳館が入ってくるかなあ、!笑


秀岳館は熊本地震もあって


色々大変やったと思うのに


準決勝まで進んできて、


力弱まるどころか強くなってて


すごいなあって感動したよ!(T_T)


明徳も、去年の夏は


1回戦から敦賀気比とあたって


負けちゃって、


やのに今年の夏はこうやって


準決勝まで進んできて!!!!


ここまで全試合完封勝ちかな??


まあ何にしても!!!(笑)


今回は守備が強いし


決勝あり得ると思う( ・`ω・´)!


明日は第1試合も第2試合も


観れへんからほんまにショック病んだよ、


でもそのぶんうらーも


学校でダンス頑張ってくるよ( ; ∀ ; )ドキドキ





***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、ぼけとるわ、


2枚目、テレビの
まもなくプレイボール!
に合わせて。(笑)



***



▲イベントのお知らせ▽


9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


ラピラーズの出演が決定しました!!ドキドキキラキラ


関ヶ原以来のイベント!!!
詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

明日は朝から学校でダンスして
終わったら直で塾行って走る人
お昼食べに帰って家
また自習しに塾行って走る人
レッスン行ってくるよう、!

久々にらぴめんに会える∠( ゜ω゜)/ラブラブ






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜