いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



んー、確かに履正社


はじめから寺島くん出してたら


結果変わってたかもやね、


でも頑張ってたしかっこよかったし


きらきらしてたし


最後まで笑顔だったし


いい試合だったと思う!!!ドキドキドキドキドキドキ


あの、笑顔サイン


ぐっときた………、


ラジオ体操してない(笑)


おー落ち着く存在


皆さんにもおるのね!


1人って言うのもいいよね◎、


うらーの写真落ち着くとか


なんかありがとう(笑)


きょんちゃんに0:00ぴったしに


コメントしようとしたけど


寝ちゃったとか!!!(笑)


え、当日の23:59に


メールしちゃうとか


ない!(笑)


そんなにどんくさくない( ̄▽ ̄)キラキラ


イベント待ってるね(*^_^*)


イベント応援してるとか


寂しいやんか!( ´・ω・`)


来れへんのー?(´・_・`)


うらー不足は??(´・_・`)
(笑)



***



今日は家で宿題して


野球観て宿題して~~


ってしてました、グッド!グッド!グッド!


宿題もうすぐ終わりそう(((ο(*゜▽゜*)ο)))


てか明日には終らせる( ・`ω・´)!


皆さんパワー送って( ー`дー´)キリッ


てか


皆さんはもう昨日ぐらいから


お仕事スタートしてるのん、??


お仕事大変?( ´・ω・`)


うらーさ、たまにはやく


大人なりたいって思うねん!!!


けどさけどさ、


大人は子供のほうが楽や~!


って言うやん?(笑)


やっぱ子供のほうが楽よね( ´・ω・`)


最近気付いた(っ `-´ c)


いや~、大人はさ


宿題ないし仕事休みの日とかは


ゴロゴロしてるやん、!


((個人的すぎる意見))


でもそのぶん働いてるし


大変なんよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


いつも皆さんお疲れ様ですお茶ラブラブ


て言うお話でした。(笑)キスマーク



***



てか昨日からやたら


友達が電話してくるねん。(笑)電話


しかも昨日の夜、


5回ぐらい鬼電されてたヽ( ̄▽ ̄)ノ


いや、わたし寝とるし( ̄▽ ̄)


まあかけ直して


すぐきったけどねパーパーパー


でもうらー電話好きやな~、ドキドキ


ついつい長電話してまうあせる


らぴめんで長電話する率高いのは


すーちゃんかな( '-' )ノ


すーちゃんとは電話じゃなくても


話すネタ多すぎて話が尽きひん(笑)


立ち話もなかなか長いからね、時計


だからさ、


握手会の時とかでも


興味ある話ネタしてくれたら


握手時間短すぎる。


ってなる(笑)



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、寝てますコアラです


2枚目、今日ままが
買ってきてくれたーーーん




今日のブログはなんか
1人で喋ってるブログみたいに
なっちゃったな~(笑)

語りブログってやつ?



***




▲イベントのお知らせ▽


9/12(月)
女子箱-アイドルボックス#36-
せぷてんばー( ^ V ^ )

《OSAKA MUSEさんにて》


ラピラーズの出演が決定しました!!ドキドキキラキラ


関ヶ原以来のイベント!!!
詳細は、
また分かり次第お知らせしますヒヨコ



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球


今日の試合結果~!!!

【第1試合】
聖光学院 5-2 東邦

【第2試合】
作新学院 6-2 花咲徳栄

【第3試合】
木更津総合 2-0 広島新庄


となりました。!

木更津嬉しい( ; ∀ ; )ドキドキドキドキ

初のベスト8出場??
どっちにしても
おめでとうございます!!キラキラキラキラ


明日も頑張って欲しい…!ラブラブ
しかも明日は明徳と鳴門。
明徳ほんまに勝ってほしい(T_T)








END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜