いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



甲子園いいでしょ~!!!!


初コメさんありがとう、!ドキドキ


東邦と光星やばすぎたよね(笑)


生、うらやましいでそう!!


また来てねん!(*´ω`*)


レスの件参考になったみたいで◎


予選行ったことあるねんや!!


予選も行ってみたい(´-`).。oO


そう、円陣好きやねん!!!


試合前の最後のみんなで


気持ち入れる時間やん??


めっちゃかっこいいわあ…キラキラキラキラ


ラピの円陣また撮る!!!


お、うらーからのレス


ちゃんと受け取ってくれてたのね


よかたよかた(笑)


やっぱ甲子園いい場所よねラブラブニコニコ


理想の女の子とかーー(⊃´-`⊂)!


その1人だけタオル違うの


MCでネタにするとか


絶対グダる、(笑)


おお、しおりんからのリプ


帰ってきたのねラブレター


しおりんになめられるとか


絡みやすい証拠よ!!(笑)


アイドルさんの生誕祭


うまくいった~??(*^_^*)


りおの応援ちゃんとしてきた、??


うらーからのレスも


受け取ってちょんまげ。?(笑)


まだあげたことない(笑)



***



今日は


スター・ウォーズ展
inあべのハルカス


に行ってきました友達とチョキチョキラブラブラブラブ


美術の宿題で任意やねんけど


行っといたほうが得感あるから


行ってきました。(笑)


いやーーーー


もとの話をほとんど知らへんから


あんまりわからんかった(笑)


でも迫力はあったグッド!グッド!グッド!


わかったことはね、


ダースベーダーじゃなくて


ダースベイダーやったってこと!(笑)


これかなりびっくりした(°ω°)!


まあでも、普通に


面白かったっちゃ面白かったし


スター・ウォーズに


ちょっとは興味出ました( ̄ー+ ̄)キラキラ


スター・ウォーズ展の後は


ちょっとブラブラして


ずっと喋ってた、キスマークラブラブ


めっちゃ蒸し暑かったけど


めっちゃ充実した1日でしたニコニコラブラブ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、snow。
久々に開いた(笑)


2枚目、ハルカスの16階からの景色ですクリップ
ビルばっか~~(笑)!


3枚目、近くにあった草です。(笑)



***



▽スト生情報▲


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この6人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球


今日の試合結果~!!!

【第1試合】
日南学園 6-4 市和歌山

【第2試合】
花咲徳栄6-3 樟南

【第3試合】
広島新庄 7-1 富山第一


となりました。☆!
今日全然観れてない(笑)

とにかく明日の試合が
どれも好カード過ぎて
やばい…(((ο(*゜▽゜*)ο)))

明徳履正社…!
てかなに
いなべと秀岳館当たるとか
やばない!?!?(笑)




ほなね


END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜