きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
おおお!
やっぱり戦艦大和好きな方
多いね!!
 
 
かっこよかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
見学してた人に紛れて
きょんもすげー!って興奮してた!笑
 
 
大和の魅力わかってきたよんd( ̄  ̄)
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日は広島を満喫してから
 
 
今日は山口県に
行ってきました~(´ω`)
 
 
 
山口県初上陸(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
広島とか岡山とかは
行ったことあってんけど
 
 
山口県は初めて!!
 
 
山口県って言えば
結構謎に包まれたところって
思ってて!
 
 
どーゆー場所かって
全然印象なかってんけど、、、
 
 
 
今日で印象が変わりました!!
 
 
 
まずは秋芳洞という
鍾乳洞に行ってきました!!
 
 
今日の気温は35度ぐらいやってんけど
鍾乳洞の中は年中通して17度ぐらい!
 
 
やから、夏は涼しく
冬はあったかいって感じ!!
 
 
17度の世界で
めっちゃ涼しかってんけど
 
 
涼しすぎて
逆に寒かったぐらい!!
 
 
お母さんのカーディガン
貸してもらった、、、d( ̄  ̄)
 
 
中に入ると
自然が作り出した独特な雰囲気で!
 
 
 
神秘的すぎて
こんなところほんまにあったんや!って
感動しました!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
きょんも独特な雰囲気だしたい!
なんかマイナスイオンがでてくるみたいな!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜ぱああ←
 
 
 
次に!萩市の萩博物館に
行ってきました(´ω`)
 
 
ここがきょんが一番行きたかった場所!
 
 
実はすごい歴史好きで
日本の偉人の資料館に行くのが大好きで!
 
 
今すごい注目してるのが
高杉晋作っていう長州の英雄って呼ばれた
志士です!
 
 
27歳と若くして亡くなったけど
その27年間の生涯は
ほんまに素晴らしくて。
 
 
ちゃんと「志」を持って
戦った高杉晋作さん。
そんなところに惹かれてます(b・ω・d)
 
 
歴史好きってちょっと変わってるかもやけど
知れば知るほど楽しいです(´ω`)
 
 
 
皆さんはどんな偉人が好きですか?
あ!なんでもいいよ!
教科書で見たことあるよ的な感じでも!笑
 
 
 
もっといろんな偉人を勉強します!
 
 
 
もっといろんな所行ってんけど
今日はここまでかな?
また色々紹介していくね!
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日で旅行も終了~
大阪に帰ってます!
 
 
んーーーー寝るか!笑笑
 
 
ばいばいきょん☆1153