----


----

#アイドル甲子園 #横野すみれ #さますと


は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符
OSAKAラピラーズ、さますとのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ





昨日のショート褒めてくれてうれしい音符
切らないけど( ´ ▽ ` )ノ笑



オネムンって2期生曲なの~!
初めて知った三日月キラキラ


早速、さっき家に帰ってきてからカットスイカだけど食べてんラブラブよし満足!


キラホリはね、間奏のちゃちゃちゃちゃん(伝われ~)のところが振りが違うかった(笑)



今日のさますと行くよ(来たよ)ってありがとうございますラブラブ



すとゅらみっChuの黄昏バイシクル見たいな~(((o(*゜▽゜*)o)))めっちゃかっこよさそう。



えええ、すみれも流れ星みてない(´;ω;`)
見たかった(´;ω;`)



すみれのブログ見つけてくれてありがとう~ラブラブ
さすがっ(((o(*゜▽゜*)o)))








1枚目カメラ、今日はツインテールラブラブ

いつも下ろしてるのが多いからツインテールやとちょっと涼しかった~キラキラ

また今度するね◎ラブラブ



2枚目カメラ、さますと(((o(*゜▽゜*)o)))

今日の出番10分前ぐらいやつだキラキラ

ちょっと緊張してるなー( ´ ▽ ` )ノ



3枚目カメラ、紗千さんとラブラブ

この紗千さんの髪型はすみれがしてん音符

かわゆ◎キラキラ
って写ってなかった、、、(笑)








今日は、新木場スタジオコーストにて

アイドル甲子園でした~キラキラキラキラ




応援しに来てくれた方、ありがとうございますラブラブ

来てくれてほんまにほんまに嬉しかったよ音符

すーちゃんコールありがとう◎キラキラ









しかも!!

今日のさますとの出番は

25分ってことで5曲しちゃいましたラブラブ



いっぱい曲数が出来てうれしいな音符

もっともっとライブしたいキラキラ







今日のセットリストは~



①恋してYES~これが私のアイドル道~

②Summer Street JUMP!!

③YOU&IDOL

④きみ恋てれぱしー

⑤絶対!Love Magic



の5曲やったよ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ





ラブマジ初披露~ラブラブ

実はまだやってなかったっていう(笑)


やっぱり楽しいね( ´-` ).。oO


覚悟を~(チャチャチャ)
決めてね

ここがめっちゃ好きやねん◎笑


わたし歌わないけど(((^-^)))


ラブマジすきなひと~( ´ ▽ ` )ノ






特典会もありがとうございましたキラキラ


握手楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))

ツインテールいっぱい褒められて照れた!キスマークラブラブ


またさますとの特典会遊びに来てね音符












あ、あと新しいお知らせが!ひらめき電球




来てくれた方は知ってると思うけど

9/4にさますとと、すとゅらみっChuで福岡に行きますキラキラ



やったああああ、イベント増えたあああラブラブ

嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))




福岡の方も、大阪の方も遊びに来てください音符



大阪からやったら結構福岡近いよね~キラキラキラキラ




さますとと、すとゅらみっChu見れるとか得すぎや~(*´`)

(すみれもすとゅらみっChu見たい←)

昼公演と夜公演2回あります◎







ラピラーズからは、わたし横野すみれと森川莉央が出るのでぜひりお推しの方も待ってるよラブラブ



詳しくは、アイドルストリートのHPをチェックキラキラ




ひらめき電球告知たいむひらめき電球

ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

9/4(日)アイドリッジ福岡
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp




今日は1日ほんまにありがとう~(*´ο`*)=3



おやすーちゃん(#´ο`#)