きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
赤ちゃん男前な顔してるやろ~
可愛すぎた~
 
 
目がクリクリしてるし
まんまるやけどめっちゃかわいい、、、
 
 
また次会う時も
大きくなってんねんやろなー
楽しみ!!
 
 
きょんもあんな時があってんry…ヽ(・∀・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は!!
朝早く起きて!!
というより徹夜したけど!!
 
 
朝の5時ぐらいに
家族と旅行に出かけました~♪
 
 
 
お盆やし!
ちょっと遠出しよっかってことで!!
 
 
 
今日は広島県の
大和ミュージアムに行ってきました(´ω`)
 
 
大和ミュージアム(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ってお父さんが一番
楽しみにしてたところらしくて、、、
 
 
大和っていうのは
戦艦大和のことですヽ(・∀・)ノ
 
 
きょんも始め大和って聞いたら
宇宙戦艦ヤマトしか思いつかへんかった。笑
 
 
 
男性の方やったら
ロマン的なことってあるのかな?笑
 
 
戦艦大和は
まだ日本が戦争をしていた時に
海上で使われていた大きな船です!
 
 
ミュージアムでは
多くの展示物があってんけど
全部当時使われていたものがちゃんとあって
 
 
こーやって形に残っているのは
すごいなって思いました(´ω`)
 
 
戦争で使われていた戦艦大和も
今では海底に眠ってますが、
 
 
こうゆう戦艦大和があった事で
今の現代の技術が作られているってことを
知りました!
 
 
きょんもすごい勉強になったし
見に行けてよかった!
 
 
きょんの後ろに写ってるのが
戦艦大和10分の1の模型(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
一言で言うと渋い!!笑
 
 
 
詳しくは知らなかったけど
戦艦大和のお話を聞いて
かっこいいなって思いました!
 
 
皆さんも気になる方は是非(´ω`)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
広島満喫したな~
いろんなところ行けてよかった!
 
 
ばいばいきょん☆1152