----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ


まーじでディズニー行きたかった(´;ω;`)

目白??(笑)わかったひらめき電球

昨日のオムライスはね、ちょっと遠くて無理だった('ω'乂)



超絶メールは、多分ここから登録出来るハズキラキラ

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


一か月ごとに変えられるのでぜひラピラーズも取ってみてね( ´-` ).。oO 音符


あ、やっぱ痩せた??(笑)
ありがとう◎ うれしいぞラブラブ






1枚目カメラ、お昼に抹茶のかき氷を食べたよラブラブ

さて、何味でしょう?(笑)



















抹茶味に決まってるでしょ~!!!キラキラ

美味しかったラブラブ



2枚目カメラ、ご飯食べ時の音符

さちさんだけいなくて残念(´;ω;`)汗









今日も1日さますとリハやったよ~音符


色んな曲の練習した~ラブラブラブラブ





脚が筋肉痛だ( ̄∀ ̄)









あ、昨日ね!!!(笑)





けいさんが怖い動画見終わってすぐに

(れいちーに怖い動画見せられてた)




でね




すみれがパックしながら(真っ白なやつ)


その顔で部屋に入ったの(笑)





けいさんが固まっちゃって(笑)



お化けかと思って殺されるかと思ったって言ってた。゜ .(・∀・)゜ .゜



悪気はないねんで( ̄∀ ̄)



うふふ(笑)



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp





今週のアイドル甲子園楽しみだラブラブ
さますと見に来てくれる~?(´;ω;`)音符



今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3



おやすーちゃん(#´ο`#)