は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますラブラブ

久コメさんもありがとキラキラ




可愛くないーヽ(;▽;)ノ
可愛く見せてるだけやでっ(笑)


プリンセス展行きたいいいいラブラブ
絶対かわいいし面白いやん◎


夏休みの宿題は終わったのだよ!キラキラ
結構頑張った(笑)


ねヽ(;▽;)ノ期間限定さみしい。



ちょちょ、
すとゅらみっChuの私服物販とか
わたしも行きたかったんだが(´・ω・`)
いいなー音符


やったー!!!
人に痩せたって言われるとうれしい◎キラキラ








1枚目カメラ、メイク濃い目の横野。
チーク薄いけど( ̄▽ ̄)


2枚目カメラ、久しぶりのラピメンラブラブ
うらみい( ・`ω・´)









今日は成果発表があったよ( ̄▽ ̄)!


せっかくスト生が集合したのに写真撮るん忘れてた(笑)


あーあヽ(;▽;)ノ




ラピメンとしか撮ってないし、りおは先帰っちゃったし悲しい(´・ω・`)あせる



ほののんの、身長の伸びやばかった!(笑)

モデルさんみたいなスタイル\(´ε` )/ラブラブ




すみれはあんまり伸びてなかったヽ(;▽;)ノ

ラピメンあんまり伸びてな、、、





あ、あとね( ̄▽ ̄)!








今日の成果発表は上手くいったよーラブラブ


前のスキルチェックで注意してもらったところに気をつけて歌って踊ったよ音符



課題曲が

”西内まりやさんのHellO”

だったんだけど可愛い曲で歌いやすかった~ラブラブ




Hello~Hello~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ






成果発表が終わってからは

原宿inラピメンで

クレープ食べたりしてた(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


楽しかったな~(´・ω・`)音符


すみれはバナナイチゴチョコにしたキラキラ


みんなは何味のクレープが好き??キスマークラブラブ






今日はけいさんと2人やからいっぱい話すねん(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp




今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3


おやすーちゃん(#´ο`#)




明日は超絶メールよろしくねラブレターラブラブ