こんばんみい♪




アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいっぱいのコメントと
いいねありがとぉぉっっドキドキ音符


毎度おおきにコメさんが
増えて嬉しみなみやなぁ音符

今日も待ってるよっドキドキドキドキドキドキ



ぁぁぁぁぁ

今日も暑すぎて溶けそぉぉぉぉ
やったぁぁぁ汗あせるあせるあせる


TIFに行かれてた方
暑さで溶けなかったかなぁぁ
熱中症ほんま気いつけてなぁ汗音符


自転車で会場回りたいん
わかるぅぅぅーっ
会場離れてるもんねっあせる



ヲタ活予告ありがとっっドキドキドキドキ

大阪ヲタいいねっっ音符


あっ
いつから大阪ヲタになって
くれたんやろ~~~

ふと気になったっ(笑)




ほんま
出会いって不思議やねっ
最近よく思うねんなぁドキドキ音符

みいと出会ってくれたみなさんが
みいに出会えてよかったぁぁぁって
思ってもらえるように
頑張るぅぅぅドキドキ音符音符



そぅそぅ
昨日の写真のシソジュースは
赤ジソやし
キレイなピンク色してるねん

サイダーで割ってるから
シュワシュワでうまうまやでっニコニコニコニコ


毎年中山家の
夏恒例のジュースやねんっドキドキドキドキ


あっ
冷え冷えみかん
おいしそっっ
冷凍みかんのことなんやねっドキドキ音符

クラッシュオレンジフラペチーノも
うまうまやった?


そーいえばっ
こないだもりおと
飲んだよっ(*≧m≦)


今日はヴォーカルレッスン
頑張ってきてんけどっっ


久々に昼寝したっあせる


寝落ちの昼寝サイコーやなっ(笑)


めっちゃ寝てたらしいねんけど
おやつの時間ピッタリに起きたっドキドキ


マンゴーカルピス飲んだよっ
淡路島のお土産の
タマネギおかき食べてぁ音符音符


明日から週末
みなさんは何するんかなぁ

お仕事やテストの方は
頑張ってなぁ

またヲタ活報告してねっドキドキドキドキ音符





今日のみいわーど

#もりおとスタバ
#涼しい部屋の昼寝サイコー
#タマネギおかき




明日のラッキーカラーは

「シルバー」



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ