----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



久コメさんもありがとうキラキラキラキラ
たくさん食べて寝て頑張るね!ニコニコラブラブ

ワンダーランド味は、心がワンダーランドになるねんで!食べてみて!!


アッカンベー可愛くないよー(笑)
生意気だ(笑)



ね、華さんほんとに尊敬する(´ε` )
すみれだったら3つのグループの位置とか歌詞とかごっちゃになると思う…



CD聴いてるよってありがとう~!!
うれしい( ´-` ).。oO音符
予習はカンペキやなっ!


応援電波受け取ったよ~!ありがとうラブラブ









1枚目カメラ、今日の出番直前の写真ラブラブ
このアリエルのフレグランス貰ったんやけど可愛くてお気に入りやねんキラキラ






2枚目カメラ、今日TIFのリハで、元スト生のまゆさんとゆめもさんが来てくれました~!!

ゆめもさんは、いつも来てくれてていつもお世話になってるヽ(;▽;)ノラブラブ

まゆさんとも久しぶりにあったよ~!
写真も撮ってもらった(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆめもさんも、まゆさんも可愛くて優しい(´ε` )音符

お2人にさますとで分からない所とか出来てない所とか教えてもらったよキラキラ感謝~













今日は、さますとでa-nation islandでした~!晴れ


さますとでリゾートステージに出演したよ音符

リゾートステージって名前がもう夏っぽいし何かかっこいい(笑)





観に来てくれた方ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))


雨降るか不安やったけど降らずに晴れてくれて良かった~音符ラブラブ



セットリストは、

①恋してYES

②さますとJUMP

③YOU&iDOL

④キラキラホリデー

の4曲やったよ(((o(*゜▽゜*)o)))



4曲も出来るなんて嬉しすぎたっ!ラブラブ


少し暑かったけど頑張りました◎
(当たり前ですね!)



途中で置いてた水が倒れるっていうハプニングもあったけど何とか大丈夫だったかなキラキラ

うふふヽ(;▽;)ノ






しっかり、みんなからのウォンチュー受取りましたラブラブラブラブ




a-nationってことでどんな感じで盛り上がるかな~って考えたけど

いつもに増して楽しく出来てよかった音符音符



ほんまにありがとう~ヽ(;▽;)ノ









出番後は先輩方のステージを見学したり!!

チキパさん、GEMさん、わーすたさんのステージめちゃめちゃかっこよかったなーラブラブラブラブ

とても幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))







その後は、


さますと&すとゅらみっChuのチラシを配りに行ったよキラキラキラキラ

裏表でデザインが違うのヽ(;▽;)ノ







みんな受けとってくれて嬉しかった!音符

すみれに貰いに来てくれた方も!

照れ~( ̄∀ ̄)






小さい子にも配ってあげたら喜んでくれてほっこりした◎




あれ1人ひとり手書きで書いてんラブラブ

5パターンあるから全部集めてみてね!(笑)



またTIFで配るのでまだゲットしてない方はぜひぜひ(*´`)!!




ひらめき電球告知たいむひらめき電球

ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL・
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL・
8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp







a-nation、本当にいろんな方が来てて嬉しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうラブラブラブラブ







次は明後日、明明後日のTIF!!

さますととサイコーの夏にしようね!


お友達とかも連れてきてね( ´ ▽ ` )ノ



明日もリハ頑張るぞ~。
おやすーちゃん(:3_ヽ)_