いつも
たくさんのいいね、コメント
■ありがとうございます□

訪問も
ありがとうございます( '-' )ノ



中学3年14歳(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



おおおお!!!!


超久コメさんやん!(笑)


大人っぽくなった~??キラキラキスマーク


嬉しすありがとう(o´∀`o)ノドキドキ


アイスト受かったの自分的に


どこが審査員に刺さったと思う?か~、


え、っとね、(笑)


それは今でも謎です( ̄ー ̄ )


なんでやろね!ほんまに!(笑)


歌もダンスも全くの未経験やったし


肌も黒かったし(笑)


変に緊張しいやし(笑)


どこなんやろ…。


でもありがたい(⊃´-`⊂)


からがんばーる!


去年のオーディションの時の


写真か。(笑)


ないこともない( ̄▽ ̄)


まあ気が向いたら載せてみるよ( ̄▽ ̄)


わちゃわちゃソルティーな


うらー好きとかありがとう、パー


それが素の神崎ですパーパー


おおお!山口県代表校、


高川学園てとこなんや!!!野球


初めて聞いた耳


高川学園さん、
おめでとうございます(^^♪


言われる前に訪問しちゃったー(笑)目


なんか自分のこと書いてくれてる


ブログ見ると恥ずかしくなる(笑)


けど嬉しいねんなー(//ω//)


プテ、ラノドン、?(´・_・`)


へ?(。・∀・。)ノ (笑)


明石商業負けちゃったん!?!


うらーも応援してた、、、


残念やけど来年頑張ってほしいぃ!グーラブラブ



***



今日は、夏期講習行ってきたチョキメガネ


疲れた、(´・_・`)あせる


普段は1コマだけやけど


夏期講習なると3コマとかやから


お腹も空くし眠たくなる(笑)


けど今日もちゃんと


頑張ってきましたーん◎


皆さんも毎日お仕事とか


お疲れ様です。お茶ラブラブ


明日は夏期講習も


らぴレッスンもあることやし


更に気合入れてかな( ・`д・´)!



***



この間、関ヶ原の帰りに


はーちんさんとメールしててん!手紙ラブラブ


それで、はーちんさんが


教えてくれはってんけど…!


"葉月と麗は似てる、
ステージ上では自分に自信なくて
ひかえめやけど、
裏では仲良くなったら
めっちゃ喋る、(笑)"


ってスタッフさんに


言われてんて!!!キスマーク(°ω°)!


確かに、はーちんさんとは


共通点なかなか多いけど


似てるとか言われたん


初めて?やしめっちゃ嬉しい。(笑)


皆さんはどう思いますか、?


うらーとはーちさんって


似てる??(((((っ・ω・)っドキドキ


可愛さとかパフォーマンス力とかは


遥かにはーちさんの方が


上やけどね!!!?(笑)目


皆さんから見たらどうなんか


結構気になる、目目



***



今週のうららんきんぐ~!


テーマは、

『うらーの好きなタイプ』


にひ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


みんな大好き恋愛ネタ。ドキドキ


みんなかどうかは知らん(笑)


けどうらーは大好きヽ(・∀・)ノ



王冠21.守ってくれる人~!!

ブーケ12.いい匂いがする人!

指輪3.マッチ使える人!


です(*´ω`*)


実は、まだある(笑)


けどこれがベスト3キラキラキラキラキラキラ


マッチ使える人って言うのはね、


なんか格好良くない?(笑)


BBQとかの時に、チャッカマンとかも


無くってマッチしか無いって


なった時に!!!


ためらいなくシュッって


火つけれる人めっちゃ


かっこいいと思うねんけど!(笑)ドキドキ


少なくともうらーはめっちゃ思う、グッド!ラブラブ


これ友達に言ったら、


マッチとか誰でも使えるやろ(笑)


って言われた(笑)


けど皆さんはちゃんとマッチ


使える~~?(笑)


いい匂いする人ってのは、


ただ単に匂いフェチやからですパーパーパー


守ってくれる人てのは~!


まあ、やっぱいざと言う時に


守ってくれたり助けたくれたり


してくれる人は


格好いいよね(//ω//)
安心感あるし(o´∀`o)ノ


まあなかなか、こんな


揃ってる人いないと思うけど( ̄▽ ̄)


てことでまた来週も

お楽しみに~、!( ´ ω` )/


テーマ発表遅くなっちゃって
ごめんね!!!(>_<)あせる



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、関ヶ原のサングラス!目キラキラ

これねまじでめっちゃくちゃ
欲しかってん!!!!!
で、らなちんさんが
配ってくださったから
頂きましたヽ(;∇;)ノドキドキ

ウ、レ、シ、イ、



2枚目、珍しく上から撮ってみた

下手や(笑)



3枚目、はーちんさーーん!ドキドキドキドキドキドキ



***



▲お知らせ▽


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この5人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

昨日も甲子園への道
観れへんかった(笑)
時間が遅すぎた(T_T)(T_T)

録画かー。(笑)
リアタイで観たいよね(´・_・`)








END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜