ね、サプライズいいよねキラキララブラブ



昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


今年の夏も高校野球
応援します(○p>ω<)尸"!

甲子園始まったら、
ブログの最後にその日の
試合結果書きますチョキラブラブ



黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



MC、これからもっと


積極的に話す!!(笑)


MCで話すの、実は結構好き。


先輩とご飯いいね(・∀・)イイネ!!


相談乗ってもらえるのっていいよね!


うらーも乗るのすき相談!!


皆さんもなんでもうらーに


相談してくださいな( ´ ▽ ` )ノ


手紙の字は気にしてないよ(笑)


毎回書いてくれるん!?!?


嬉しい~~(⊃´-`⊂)ドキドキドキドキ


やぱ、りお見てたか(笑)


かきちょうしゅうてなんやねーん!(笑)


うらーにデレデレしてくれて


全然いいす(ノ*゜▽゜)ノ


徹夜でお仕事とか大変(´・_・`)


お疲れ様です(´・_・`)


変な絵書くのうらーも好き(笑)


シュガーでもソルトでも


好きとかありがとうニコニコ


コメントひどいとか思ったこと


1回もないよ!?!?!


面白くなくても面白くても


嬉しいからこれからも


よろしくね(o´∀`o)ノ


愛のあるしょうもないコメント


わろた(笑)


え、ここ3日間18個も


顔文字使ってた?(笑)


なかなかの量や。(笑)


うらーに推し変におわすと


びくってなって


びくってなるヨ( ̄▽ ̄)



***



今日は塾とレッスン


がんばてきたよう、グッド!


あ、メールも1日ありがとう◎


うらー的に今回のメールは


めっちゃ時間がいい感じに


送れたと思う(笑)


うらーのメールで


パワー貰ってくれたら


嬉しすです(*´ー`)ドキドキ


また次回もよろすくねチョキチョキ


次は8月1発目や!!!!



***



今日はね、この間


おばあちゃんがいとこと


恐竜の博物館行ってきたみたいで、


そこのお土産で買ってきてくれた


靴下を履きました。あしラブラブ


緑の恐竜の絵が書いてる


靴下です(((((っ・ω・)っ


ちなみに恐竜の名前は


"じゅらちっく"


((博物館のキャラクターらしい。パー))


なんか可愛いし


履き心地もグッドやし


これから、じゅらちっくたん


靴下愛用していこうと


思います(⊃´-`⊂)ドキドキ


最近靴下欲しい期。(笑)



***



そ~~~、あのね!!!


昨日履いてた靴下で


靴下擦れしてん!!!(笑)


靴擦れならぬ靴下擦れ( ̄▽ ̄)


いつもの


くるぶしソックス


じゃなくって、


足首?までのやつ履いてて


ちょうどかかとの上らへんのところに


靴下があたっててーー(´・_・`)


痛いなーて思ってたら


案の定なんかなってました。(笑)


しかも両足ヽ(;∇;)ノ


早く治ってほしい(笑)


でも靴下擦れって


面白くない??(笑)


流行るかな…(((ο(*゜▽゜*)ο)))←



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、塾。(笑)
じろりんちょ。目目ラブラブ


2枚目、#じゅらちっくたん靴下
#靴下擦れ


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

今日は
アクティブガールコーデ、チョキラブラブ

それに比べて
すーちゃんは相変わらずの
清楚ですな( ̄▽ ̄)


最近#うらすー率高いペンギン


そう言えば前すーちゃんが
ブログに

うらー真面目そうで
真面目じゃなくてでも
ちょっと真面目、気が合う

ってブログに書いてくれてた!!


真面目な件はよく
わからへんからスルーするけど(笑)

気はほんまに合うねん( '-' )ノドキドキ

なんか考えかたが
同じと言うかなんと言うか!



***



▲お知らせ▽


期間限定ユニット選抜の
"さますと" として

スノラビの
*猪子れいあ

クルムンの
*吉田恵さん

夢ぴよの
*横尾紗千さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*横野すみれ


この5人が
ただ今活動中です!!ドキドキ



そして

新人公演選抜の
"すとゅらみっChu" として


スノラビの
*井村萌々香

クルムンの
*沓掛真珠さん

夢ぴよの
*荒川沙奈さん

なごちゅーの
*井柳華乃さん

ラピラーズの
*森川莉央

博多みにょんの
*木下菜乃さん


この5人も
ただ今活動中です!!!ドキドキ

"すとゅらみっChu"は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
月曜担当でLIVEを行っています!


気になった方は、是非
2つともチェックしてみてください☆!


***



野球延長戦十回のウラー野球

仙台育英、
まさかの負けちゃったね(T_T)あせるあせる

でも金光大阪と履正社
すごいなって思った(°ω°)!


昨日びっくりしたもん!!
今年はうらー、
木更津応援したいかも!ドキドキ










END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜