きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はスッピンからの
赤リップ(ノ・Д・)ノ
 
 
前髪伸びてきたなー
切らなければ(´ω`)
 
 
きょんって前髪あるほうがええかな?
 
 
最近伸ばしたいって気もあるねんけど
邪魔になってすぐ切ってまう、、、
 
 
ーーーーーーーー
 
あ!ちなみに
きょんの今の身長は170cmですd( ̄  ̄)
 
 
まだまだ伸びたいですd( ̄  ̄)
 
 
いつか本当に
通天閣みたいにでかくなりたい←
 
 
ラピラーズのイベント
来たい!って方がたくさんいらっしゃって
ほんまうれしい!!
 
 
是非決まったら来てください!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は友達と
長居自然史博物館に
行ってきました!
 
 
学校の課題で
博物館で自主勉強みたいな!!
 
 
友達と行ってきたd( ̄  ̄)
 
 
なんかね!
氷河時代の生き物とかの
展示が多かった!!
 
 
マンモスの化石とか
初めて博物館に行ったから
新鮮やった!!
 
 
遊びに来たというよりは
勉強しに来たからね!!
 
 
スケッチしたり、メモしたり
めっちゃ勉強した気分、、、笑
 
 
博物館出た後
めっちゃ疲労感ハンパなかった笑笑
 
 
その後、友達と別れてから
映画見に行ってきました!
 
 
なんか不意に映画を見たくなった
1人映画満喫してきた笑笑
 
 
きょんね、1人なんちゃらっていうのが
めっちゃ好きやねん!
 
 
映画は「HiGH&LOW THE MOVIE」を
見てきました!!
 
 
大好きなFlowerさんの佐藤晴美さんや
窪田正孝さんが出演されていたので
すごく気になってて!
 
 
殴り合いとかあったけど
めっちゃ迫力ありましたヽ(・∀・)ノ
 
 
きょんもめっちゃ
強くなってみたい、、、(*・∀・*)←
 
 
強くなったら
かっこいい女性になりたい!!
 
 
って思ったけど
それはちょっと難しいかも、、、
 
 
あ!あのね!!
ONE PIECEの映画も見てみたいねん!!
 
 
あーーー
映画大好きだーd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
映画の前に、ショッピングしてたら
かわいいアイドルライブに遭遇!!!!
 
 
可愛かったです、、、
 
 
ばいばいきょん☆1135