は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ

久コメさんもヽ(´∀`)ノ音符




ディズニー行きたいー音符
そろそろ今使ってるアリエルの布団カバーをNEWにしたいねキラキラ(笑)


ありがとう!ケガしないよーに楽しみますラブラブ

お母さんナイスちゃう~(笑)

おっちょこちょい…。



メール読んでるよってありがとうラブレターラブラブ
マグロそうそう(笑)



夏休みないとか辛すぎやん(´・ω・`)
このブログで一緒に夏休み気分に味わうしか!


CDの感想もありがとう~!!

実はすみれCDに声はいるの初めて(?)なんだよね( ´ ▽ ` )ノ笑
ナビゲーションはね入ってない(笑)

すみれの200%はあんなもんじゃないですキラキラ


でもうれしい~(*/ω\)〝〟ラブラブ

サマジャンのすみれのパートは何かすみれらしい感じなんだよね(歌詞と合ってる)





明日からCDゲットできちゃうので皆さんもぜひぜひヽ(´∀`)ノラブラブラブラブ




1枚目カメラ、本日のさますと~


2枚目カメラ、まともな自撮りがなかったよぅ(>_<)







わーブログかいてる今現在めっちゃ眠い(笑)

書いてる途中で2分ぐらい寝ちゃったあせる


恵さんと一緒の部屋なんやけど2人とも眠い~ってなってるよヽ(´∀`)ノ

高1お姉さんコンビ◎ラブラブ










今日は名古屋で関ヶ原前夜祭でしたキラキラキラキラ


さますとでね( ´ ▽ ` )ノ




平日やったのに来てくださった方ありがとうございました~ラブラブラブラブ

さますとで初の名古屋~!!キラキラ



個人的にはストリーグ4名古屋以来やったよ音符







ほとんどさますとのことを知らない方が多かったんやけど


名古屋の皆さんほんまに暖かったですラブラブ



特典回も何回も来てくれて嬉しかったし、

初めての方も話せてよかったー音符音符


さますとでしてほしい曲とかいっぱい聞いちゃったよーんキラキラ参考にします◎笑




また行きたいな音符

名古屋~~\(´ε` )/ラブラブ





ちなみに手羽先は食べれてないの~(>_<)

食べたかったあせる(笑)







でも今日ね!!


めっちゃハッピーなことがあってん(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ





さますとリハ後に暑かったから


マックで桃のスムージー(M)を買ったら




(あ、これめっちゃ美味しかった。)




クルーのお姉さんが


『今日はサイズアップ無料なのでLサイズにしちゃいましたラブラブ(てへぺろ)』


って!(笑)




びっくりしたけどラッキー(=´∀`)人(´∀`=)音符



さますとのメンバーに一口あげたらみんな美味しいって言ってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


見つけたら飲んでみてね音符ラブラブ






明日はいよいよ関ヶ原本番!キラキラ


皆さん、明日はラピラーズいないけど来てくれますかー?あせる


さますと&すとゅらみっchuのCDもゲットしてねー音符



最後にもう一度さますとの出番の確認を!(笑)



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

23.24日の関ヶ原の出番ですキラキラ

7月23日(土)

12:20~12:35 さますと 戦国ステージ

17:40~17:55 さますと 豊臣ステージ


7月24日(日)

10:15~10:30 さますと 戦国ステージ

13:40~13:55 さますと 徳川ステージ

17:15~17:35 ラピラーズ 豊臣ステージ


ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

7/22(金)関ヶ原前夜祭
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS・
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS・
・8/3(水)a-nation island・
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL・
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL・
8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


7月24日(日)
関ケ原歌姫合戦2016

会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS

※ラピラーズの出演は24日のみです。



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp




はー緊張してきた(´・ω・`)

明日もちょっとは暑くなると思うから

日焼け止めと飲み物とタオル!忘れずにねラブラブ

タオルぜったいよタオル!



気をつけて来てね(((o(*゜▽゜*)o)))


おやすーちゃん\(´ε` )/