ピノカフェ◎←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
おおお!
裏側見たことない!?
 
 
それはもうあれやな!!
【太陽の塔 裏側】って調べるしか!!←
 
 
EXPOCITYもっかいいきたい!!!
 
 
大阪に来たら
万博公園とEXPOCITYに
行ってみてください(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はちょっと用事が終わってから
梅田を1人で徘徊してた笑笑
 
 
そんで、お母さんと
話してたpino fondue cafe
行ってきました!
 
 
皆さんもご存知の
pinoのアイスは食べたことあるかな?
 
 
そのピノを!!!
自分で自由自在に出来るんです!!
 
 
そんで、このピノカフェは
大阪は今日オープン(´ω`)
 
 
カフェもピノの雰囲気に
すごい合ってて、
かわいいお店でした!!
 
 
こんな感じで、自分で
好みのピノを作れるようになってます!!
 
 
きょんが作ったピノは
明日載せるねヽ(・∀・)ノ
 
 
もーね!!
楽しくて楽しくて仕方がなかった!
 
 
それも美味しすぎた、、、♪
 
 
いつものピノも
めっちゃ美味しいねんけど
 
 
自分で作れるっていうのが
お母さんと楽しみながら
食べてました!!
 
 
東京と大阪に
期間限定でオープンしてますので!
 
 
皆さんも是非食べてみてください!!
 
 
おすすめです!!笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
OSAKAラピラーズ
SEKIGAHARA iDOL WARS
出演決まりました!!
 
OSAKAラピラーズの出演は
7/24です!!
 
 
タイムテーブルが発表されたので
皆さんぜひチェックしてください!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日も充実してたなー
いい1日やー(( ^∀^ ))
 
 
ばいばいきょん☆1131