カメラ懐かしい画像達音符( ;∀;)




こんばんは。




うどん県出身の15歳
森川莉央ですラーメン



訪問・いいね・コメント
有難うございます!



昨日は更新できんくて、
ごめんなさい(;_;)あせる



うんうん。


Twitterでも皆さんと交流が
できて嬉しい限り飛行機ラブラブ



ラピリーさんの
『絶対行くよー』
嬉しかったですよ!笑笑




チーズ系のアイスは
濃厚で美味しいよね、!



間違いないですラブラブ(*`へ´*)



『時すでにお寿司』の
Tシャツ是非おそろっち
しましょにひひキラキラ



海老とかもあったと思うけど、
りおまるは卵を選んだドキドキ⌒(。∵。)⌒



卵好き!可愛い!笑笑


--------------------------------



昨日は、莉央含め、8期生が
スト生(アイスト)に加入して
1周年の日王冠2ラブラブ



コメントでもおめでとうって
言ってくれて嬉しいです、、




最初はアイドルって未知の世界で。



けど、憧れててリボン



そして、ブランドのモデルなどを
していた昨年に、

『Girls Street Audition』
の案件を頂いて、手紙



アカデミー大阪校での
オーディションメモ

・自己PR
・歌

を披露しました。



質疑応答で
ダンス踊れますか(?)
って聞かれてはいって
答えたらやってみてって
言われてギクってなった音符(`v´)笑



ちゃんと踊れてたかな~なんて。笑



そして、東京にも
面接に行きましたメガネ


アカペラで歌ってみてって
言われて大原櫻子さんの
何だったかなぁ、、



とにかく大原櫻子の曲を
歌いましたカラオケ



習ってないわりには
上手だねって言われて
嬉しかったんだ!(・キスマーク・)ドキドキ



それから新木場での
最終公開オーディションリボン


『Star Shine Story』
歌未経験だし、あの時は
ほんとにやばかったと思う←


手の動きとか今見ても
不思議でたまらない←パーパー



合格が決まったときは
号泣でした( ; ; )笑




大阪地区…
神崎麗さん おめでとうビックリマーク
中山みなみさん おめでとうビックリマーク
って2人が呼ばれていって。



3人全員合格なわけないよね、、
って思っとったけん、
莉央の名前が呼ばれた時は
びっくりでしたラブラブ( ;∀;)



あの時はほんとに嬉しかったしょぼん



大阪地区代表なのに
1人だけ大阪出身じゃなくって、
やけん受からんかなとか思ってて。



これからどうなるのかなってひらめき電球
ワクワク感もあったなドキドキ



こうやって振り返ると
懐かしい思い出ばっかりクローバー



そして1周年って言うのが
未だに信じられない音符

((早すぎて))



2年目はどんな年になるかなぁ。



莉央も全然分からないです*



何もかも上手くいかなくて、
空回りして落ち込んだり。



人間関係でも沢山悩んだし
勉強したと思います。




泣く回数も多くなりました←(´・_・`)笑あせる



アイドルに向いてないって
自分でも思ったりするよ。



けどね、これから先どうなるか
分からないけど、今は自分らしく
活動していくことが目標です音符(。>ω<。)



皆さんの支えがあってこそ
頑張れるよ*




やけん、これからも
宜しくお願いしますドキドキ


--------------------------------



ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!





NEW【イベント】


指輪新人公演
~真夏のシンデレラたち~2016




日程さくらんぼ7月18日、25日
8月1日、8日、15日、22日
(全6回 月曜日担当です音符

☆開場⇒12:30
☆開演⇒13:00


会場さくらんぼAKIBAカルチャーズ劇場




指輪『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』


日程さくらんぼ7月24日



【Twitter】

期間限定ですとゅらみっChu
でTwitterが始まりましたペンギン口紅

@sutyuramitchu
フォロー待ってます( ´ω` )




今日も1日お疲れ様でした、!




明日も1日
頑張りおりんチューリップ赤






おやすり~ぷ(っ `-´ c)ッぐぅぐぅ




#アイスト加入1周年ケーキ
#感謝ですドキドキ







.。゜+.(りおりん).+.゜。