この1年色々あったよね.。oO #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は忙しい中、
メールの受信返信してくださった方々
ありがとうございました!ラブレター

また次回も
よろしくお願いしまーーする!◎




昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日で


スト生になって1年経ちました!!


おめでとうコメントしてくれた方々


ありがとうございましたベルラブラブ


いやあ…


1年経つのってはやいね、!


去年の今日は


可愛くて歌上手くて


完璧な子達ばっかりの中


何も出来ひんうらーが


オーディション受かって


泣いてたな~(笑)


あの時、なんで泣いたんか


今思うとわからへん(笑)


みいにつられたんかな。(笑)


でも多分嬉しかったんやらうな(´-`).。oO


ほんまに去年の今日で、


一気にうらーの毎日が変わった!


歌もダンスも全くの未経験で


覚えるのに必死やったし、


大変やった…、


でも!あの時一生懸命


頑張ったから今があるんやなって


思います。ニコニコ


メールでも書いたけど、


ここまで頑張ってこれたのは!


今うらーがいるのは!



支えてくれる、応援してくれる


メンバー、家族、


そしてなにより
素敵なファンの皆さん!!


の存在はほんにすごい


大きかったなって思います(*´ω`*)


この1年、長いようで


すごい短かったし充実してた


TIFからスタートして。


卒業LIVEがあって。


すーちゃんが加入して。


ストリーグが始まって。


SHOWROOM配信も始まって。


ストリーグがあったおかげで


メンバーとの距離も


他地区のメンバーとの距離も


皆さんとの距離も


ほんまにぐんっって


縮まったなった思うな~、ラブラブ


うらーだけかな??(笑)


うらーだけやったとしても!


うらーは、ストリーグに


感謝してるな(´-`).。oO


もちろん皆さんにもね?(*´—`*)


長々なっちゃったけど、


この1年間を通して


言いたいことは


書ききれへんし伝えきれへん!( ; ∀ ; )


でも頑張ってまとめるとしたら…!


皆さん1年間ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


かな。(笑)


普通やけどこれが今皆さんに


一番伝えたいことかも(っ´ω`)


きょんちゃんもすごい感謝してる、


ストリーグ期間は


1番まとめてくれたし1人で振りも


4人に教えてくれたり。!


勉強もあったのに


大変やったと思う。


でもラピラーズをまとめてくれて


ありがとう(*^_^*)ドキドキ


これからも頼みまっせ?!グッド!



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、ありがとうの写真!(笑)

保存してくれて
いいねんでいいねんでドキドキドキドキ



2枚目、1年( ´ ω` )/

今は違うことカウントしてるねん!!
何かはまだ秘密。キスマーク



***



こくち!バナナ


ーーー


『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』
に!!!

OSAKAラピラーズの
出演が決定しました!!!ドキドキ

ありがとうございます!しょぼんドキドキ

出演日は7/24日のみです!!


岐阜県??
とりあえずすごい楽しみ!ドキドキ
皆さん、是非来てくださいね★



詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS



ーーー



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球

今日のブログは
コメント触れれへんかったし
1日のこと書けへんくて
ごめんなさい!!(T_T)

でも、
うらーのいまの気持ち
皆さんに伝わったらなって
思います、ドキドキ








END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜