カメラももキャンとラブラブ

カメラkiriのクリームチーズアイス、!キラキラ



こんばんは。




うどん県出身の15歳
森川莉央ですラーメン



訪問・いいね・コメント
有難うございます!



早速Twitterフォロー
してくれた方々
有難うございます王冠2



なんと1000人突破したよドキドキ



リプ、フォロー待ってますひらめき電球
(((o(*゜▽゜*)o)))




お!初コメさんも
嬉しいですラブラブ(´・ω・`)


またお会いできるかな音符

これから優勝目指して
頑張りますビックリマーク


そうですにひひ


時すでにお寿司の
Tシャツ着てました( ^ω^)笑



皆さんよく
気付きましたね音符



卵のお寿司可愛いかやろドキドキ



フリーサイズやけん少し
大きいけどお気に入りですフグ
(ぷるぷる)



舞彩さんのEMERGE!!
良い曲ですよねキスマーク



莉央も何回も聴いてます耳

--------------------------------



今日は
『kiriクリームチーズアイス』
食べたよラブラブ(*´-`)



ローソンで見つけたパーパー



なんかね一口目食べたら…
え、美味しい!チーズ!!
とか叫んでしまって
お母さんに笑われた←笑笑



それくらい美味しい、ラブラブ!



あと、このアイスに
フルーツソースとか
かけて食べても
美味しいのかな、ってバナナ



絶対合います!笑




食べたことない方は
食べてみて下さい。ニコニコラブラブ


--------------------------------


今日から月9の
好きな人がいること
始まりましたねパー



桐谷美玲さんやばい、、

かわいすぎです!ドキドキ(°_°)笑



皆さんも観ましたか(?)



新しいドラマ続々
始まってて楽しみテレビ


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!





NEW【イベント】


指輪新人公演
~真夏のシンデレラたち~2016




日程さくらんぼ7月18日、25日
8月1日、8日、15日、22日
(全6回 月曜日担当です音符

☆開場⇒12:30
☆開演⇒13:00


会場さくらんぼAKIBAカルチャーズ劇場




指輪『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』


日程さくらんぼ7月24日



【Twitter】

期間限定ですとゅらみっChu
でTwitterが始まりましたペンギン口紅

@sutyuramitchu
フォロー待ってます( ´ω` )




今日も1日お疲れ様でした、!




明日も1日
頑張りおりんグーラブラブ






おやすり~ぷぐぅぐぅ




#クリームチーズキラキラ







.。゜+.(りおりん).+.゜。