昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)


◎前髪あり子になりました。


ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



そうやねん!最近自撮りが


盛れるねん(((ο(*゜▽゜*)ο)))


女子力上がったんかな( ̄▽ ̄)


良い1年になるためには


うらーが必要か( ´_` )


なら、これからも推してね(//ω//)←←


え、うらーとキャップ交換


してくれる方いっぱい(*´ー`)


神崎モテモテ~ドキドキドキドキ


でもね、交換するなら色は


黄色と水色がいい(っ´ω`)


えー、うらーやったらー


ペアルックは恥ずかしいかな(笑)


それこそシーブリーズとかは


やってみたい!!!!


キーホルダーもありやけど、


ロック画面をお互いの写真とかに


してみたいかも!!(笑)


妄想すると止まらん( ̄▽ ̄)


今度みりてこさんに会ったら


絶対写真撮ってもらう( ・`ω・´)!


すーちゃん焼けとかわろた!(笑)


ほんじゃこれからも眉毛


好きでいてね( ー`дー´)キリッ(笑)


大学生でおじさんなら


高3でもおじさん?( '-' )ノ←



今週のうららんきんぐ


テーマは!!!!王冠2


『この夏絶対したいこと!』


前にもやった気がする(笑)


けどこれです、!



***



今日はメール担当でした!!!


1日ありがとうございましたラブラブ


今日もうらーの1日のNOW


お届け出来ました(。・ω・)ノ


受信返信して下った皆さん


ありがとうございました、ドキドキ


好きなアイスランキング、


皆さんの中やったら若干


パピコが人気やった( ´ ω` )/


うらーが好きなパピコ。ドキドキ


あ、ちなみに味は


コーヒーチョコねパーパー


ままは白いやつ派やけど(笑)


皆さん何味派??( ´ー`)



てことでまた次回も


よろしくお願いしまーす!チョキラブラブ



***



それと今日は


ヴォーカルレッスンの日ですた。!


いつも曲、選択制じゃないよ!


今回だけテストがあるから


選択制やってん( '-' )ノ


バラードorアップテンポ


それでね、まさかのうらーが


選んだ自由曲が


西野カナさんの涙色やってんけど


アップテンポやったみたいで!!


課題曲もアップテンポ


選んだから、


アップテンポアップテンポに


なっちゃって。(笑)


結局自由曲をちゃんとバラードに変えて


miwaさんの
ホイッスル~君と過ごした日々~


にしましてん(*´ω`*)


この曲知ってる方いる、??


知らない方いたら是非!!是非とも!


聴いて欲しい!!!耳(笑)


うらーのオススメの曲、音符


多分、


サッカー部のマネージャー?


か、彼氏がサッカー部におる


女の子の気持ちの歌詞やねん!!ドキドキ


ちょっと、しんみりするけど


歌詞とかほんまいいねん!!


すごい良い曲やから是非(っ´ω`c)


あ、野球関係の曲やったら


DUFFさんの君に贈る詩が


おすすめですドキドキ


後半曲紹介みたいなっちゃったけど


今日もレッスン頑張ってきました!!グーラブラブ


(笑)


今日はすーちゃんも来て、


レッスン終わってから


立ち話長くなって


帰るのがちょっとだけ


遅くなりました。(笑)べーっだ!


結構話したけど、なんかまだまだ


話し足りひん!!!(笑)


またいっぱい話そっと遊園地ラブラブ



***



そしてそんな今日は


七夕(´-`).。oO


織姫様と、ひこ星様が


年に一度天の川で会える日。キラキラ


ロマンチックすぎる!!


今日は晴れてたし、


無事に会えたんかな( ・・・)。o()ラブラブ


急にメルヘン。(笑)



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、しゃきーーん。チョキキラキラ


2枚目、おはなの~はなちゃん!ブーケ1ラブラブ

はなちゃんの歌声
ほんまに大好き!!!

さますとに新人公演に
大変やと思うけど
頑張ってください(っ´ω`)ラブラブ


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

今日はふわふわ系女子コーデニコニコ
甘いでしょ~、馬ドキドキ馬



***



こくち!バナナ


ーーー


『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』
に!!!

OSAKAラピラーズの
出演が決定しました!!!ドキドキ

ありがとうございます!しょぼんドキドキ

出演日は7/24日のみです!!


岐阜県??
とりあえずすごい楽しみ!ドキドキ
皆さん、是非来てくださいね★



詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS



ーーー



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球

明日は金曜日!!!!
プールあるけど頑張ります。あせる

皆さんもお仕事学校
一緒に頑張りましょう!!!グッド!






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜