きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日は更新ごめんなさい、、、!
 
 
ちょっとバタバタしててさ!!
└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
 
 
きょんのこと忘れてない??(;ω;)
 
 
ーーーーーーーー
 
いきなりやけど、、、
 
 
 
先日、母方の
おじいちゃんが亡くなりました。
 
 
 
おじいちゃんは元々
大阪に住んではってんけど
お仕事の都合で実家の秋田に戻ったらしくて
 
 
大阪に住んでた時は
きょんはめっちゃちっちゃくて
いつも笑い転げるぐらい笑いながら話して
 
 
いつもおじいちゃんといる時間が
楽しくて幸せな時間でした。
 
 
 
秋田に行ってからも
きょんが小学生の頃の雑誌も
持ってくれてて
 
 
わざわざきょんが載ってるところに
付箋もはってくれてて!!
 
 
どんだけ好きやねん!みたいな!笑
 
 
 
アイストに加入してからも
ずっと応援してくれてて、
 
 
DAIZY7のときのうちわも
持ってくれてて!
ずっと愛用してくれてたみたい!!
 
 
むしろファンやん!!って言いたくなる笑
 
 
ゴールデンウィークの時から
入院していて、
お見舞いに行っててんけど
 
 
その時はほんまに元気で
いつものおじいちゃんで
ほんまに病気?って思うぐらい元気で
 
 
 
きょんの活動の話してても
「きょーかちゃんすごいなー!」って
言ってくれてて
 
 
「きょーかちゃん頑張りや。」って
話したのが最後になっちゃった。
 
 
 
亡くなったって聞いた時
秋田と大阪はやっぱり遠いけど
 
 
そばにいれなかったのが
悔しかったなー。
 
おじいちゃん、そばにいれなくて
ごめんね。
 
 
でも、おじいちゃんの孫ということ
すごく誇りに思ってるよ。
 
 
おじいちゃんの孫でよかった。
 
 
おじいちゃんとよく来てた海。
 
 
これからもきょんのこと
見守っててね。
 
 
ゆっくり休んでね。
 
 
大好き。
 
 
ーーーーーーーー
 
っと!!!
 
いつか来る別れやけど
ずっと重く感じてたらあかんね!!
 
 
おじいちゃんの思い出を胸に
これからも人との関わりを一分一秒
大切にしていけるよう頑張ります!
 
 
明日からはいつものきょんで!!
 
 
 
☆告知たーいむ☆
 
OSAKAラピラーズ
SEKIGAHARA iDOL WARS
出演決まりました!!
 
OSAKAラピラーズの出演は
7/24です!!
 
ラピラーズとしての初めての関ヶ原!!
 
ぜひ来てください!!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
いとこのお兄ちゃんのお別れの言葉で
めっちゃ泣いた、、、
 
 
お兄ちゃんええこと言いすぎ!!
 
 
ばいばいきょん☆1113