10回ゲームに
ドハマりした。(笑)
はやく誰かに試したい。ドキドキドキドキにひひ


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うらーの素直なところ


愛してるとかありがとよ(笑)キラキラ


そ~王様ドッジは


王様が当てられたら負け!!


ふふ。うらーはドッジボール


好きじゃないから外野なのさ。( ̄▽ ̄)


上京ねーーー


すっごいしたい!!!


でもまだ大阪にいるかな(´-`).。oO


でも、いつかは絶対に


上京するつもりでっす!!!


眩しいから蚊が近寄ってこない


わけじゃありません。。


ってか寝る前のルーティンって


なになになにー?!(笑)


うららの写メを見る


?(笑)


気になる教えて。目ラブラブ


あ、最近は頭痛全然


しやんよ~~◎!


あ、期間限定の神崎推しの方。


中山帰ってきたから


中山に戻るねヽ(・∀・)ノ


またきてねばいばいヽ(・∀・)ノ


てかマイドルの推し変


やばいびっくりした。(笑)


うんオーディションの時の


うらー超黒かったよ。(´・_・`)


あ、今日は学校でプール入って


嫌~~とか思ってたけど


意外と楽しくて泳げたし


プール日和の天気で


珍しくプール最高と感じました。◎



***



今日は学校で放課後に


文化祭でやる劇のことを


友達と話してた!!!キスマーク


うらーは脚本係じゃないねんけど


別の用事で放課後残らへんと


あかんかって、その用事終わってから


友達と話しててん!!!


いやーーー、なかなか


内容が面白いよ。(笑)


センスありすぎてもう。(笑)


しかもうらーが好きなのに


どストライク。ドキドキドキドキ!!!


特に主役のキャラが、めっちゃ好き(笑)


シュガーな時は超シュガーやのに


ソルトになったら、


とことんソルトやねん(笑)


もう最高。ヽ(;▽;)ノ爆笑


しかも、その主役に


うらーが選ばれそうやねん!!!ドキドキ


はやく役決めの日に


なってほしい~、(っ´ω`)ドキドキ



***



でねーーー、


その劇のことがあったから


今日帰るのいつもより


遅くなってんよ~、


けどねー、遅いのは遅いで


夕日が綺麗やって


案外良かった(´-`).。oO


野球部とかサッカー部が


外周しとって頑張ってるな~


って温かい目で見ながら


帰って来ました。(笑)


そう言えば今思うと


うらーも部活入ってた時は


よく走ってな~、走る人


うらー外周好きやってん(笑)


走るの嫌いなくせに、


外周だけはなぜか好きやった(*´ω`*)


部活辞めてから、


めっちゃ無性に外周したくなる時が


あるねんな⊂('ω'⊂ )))≡


けど部活辞めたら


外周するのもおかしいし


したくても出来ひん。(笑)


それだけが部活辞めたことを


後悔してる( ; ∀ ; )


皆さんは中学の時とか


外周した~、?



***



でわでわ


今週のうららんきんぐ王冠2


『無人島に3つ持っていけるなら』



王冠21.テント

ブーケ12.望遠鏡

指輪 3.マッチ


かな、?!(笑)


なんか初めて結構真剣に


考えた。ひらめき電球グッド!


テントは、寝るときとかに


超必要。


望遠鏡はーー、


遠くのもの見る時にいる!(笑)


ジャングルの中とか。◎


マッチは、寒くなったり


なんか焼いたりするときに


火がいるからね!( ´ ω` )/


皆さんは、


神崎麗って答えてくれた方とか


ぬいぐるみ??って


答えてくれた方とか


おったね、目ラブラブ


でも、うらー連れて行っても


何も役に立たへん気がする。。(笑)


うらーおってどうするん??(^○^)


(笑)



***



今日の写メー!!!王冠2キラキラ



1枚目、2枚目、
昨日の夜に食べた
さくらんぼ~さくらんぼ
目がさくらんぼ。←


3枚目、夢ぴよの
さらちゃん!!ヒヨコラブラブ

さらだにょ~~~、



***



こくち!バナナ


ーーー


『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』
に!!!

OSAKAラピラーズの
出演が決定しました!!!ドキドキ

ありがとうございます!しょぼんドキドキ

出演日は7/24日のみです!!


岐阜県??
とりあえずすごい楽しみ!ドキドキ
皆さん、是非来てくださいね★



詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS



ーーー



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球

明日はアイドル横丁の日??
すーちゃん楽しんでね、
がんばれい!ドキドキ

からの~、
明日のメールは誰担当?
そう!me!私!うらー!!
皆さんぜひ受け取ってねラブレター





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜