昨日は、なごちゅーの
すーたんずばーすでぃケーキ
ですた。!
ちゃんとスケジュールに
買いとったのにブログに書くの
忘れた、(´・_・`)

遅くなっちゃったけど
すーたんおめでとう、ドキドキ
良い1年になりますように~!キラキラ



昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



写メのうらー、


じわるいい顔してるって??(笑)


それは褒められてると捉えます。!ドキドキ


(笑)


よねよねえ!!!!


なのちんのあのくしゃっと


まじ好き!!!( ´ ω` )/


踊り方もかっこよい。グッド!グッド!ラブラブ


昨日のビームは


そんな眠たくなるような


ビームじゃないぞ( ̄▽ ̄)


トリケラトプスは余裕で


倒せるぐらいのビーム出した。←


お、!中山不在の間


神崎推しなってくれるん??ラブラブ!ラブラブ!


それは神だな。ありがとう。わんわんラブラブ


ってうらーも根は真面目やもん!!


誰が見た目も中身も


ロリちんや…(-_-;)!!!?


もう推し変しない宣言。!


うらーはその言葉を信じた( ´ー`)キラキラ


こらからもよろしくお願いします。遊園地ラブラブ


あ、今日は曇りやったし


頭痛しやんかった!?(´・_・`)


蚊におでこは刺されたことありません。


あ、そう言えば今日友達が


おでこ蚊に刺されてたよ。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


それと、今週のうららんきんぐ


テーマは


『無人島に3つ何か持っていけるなら』


ですー!!!


先週無くてごめんねー!(:_;)



***



今日は学校で1時間目に、


今度の球技大会のメンバー決め?


みたいなのをしました、◎


えっとね、何するかって言うと


  王冠2"王様ドッジ"王冠2


ドッチボール?ドッヂ?ドッジ?


なんかどれかわからへん。(笑)


けど、まあこういうのを


やるらしいです。( ∩'-'⊂ )


ナンダコレ。って感じ(笑)


ルールもそんなに


普通のと変わらへんくて


王様おるって言うだけ。(笑)


でも楽しそうやし、


楽しんできまーす(´ω`)


日にち忘れた。!(笑)


しかも今までずっと体育館やったのに


グラウンドでやるから


焼けるしちょっと嫌、( '-' )ノ


やけど3年やし思い出作りにもね、ドキドキ


優勝するぞ!!!キラキラキラキラキラキラ



***


あ、そうそうそう


今日ねヴォーカルレッスン行く時


半袖に赤いチェックのやつ


羽織って行ってんけど、


駅まで歩いただけで蒸し蒸し


してたから暑くなって


電車乗ってからチェックのやつ脱いでん!


それで、レッスン行くまで


ずっと半袖でおってん!


制服以外、半袖で外歩くとか


なっかなかないから


なんか新鮮やった、(笑)


いつも焼けるから


何かしら羽織ってるんです( ´_` )


そゆこと女子力。◎スポーツ


あ、あとアカデミーで


GEMのなっちーさんに会った(*´・`*)!!ドキドキ


挨拶出来てよかった(〃・〃)


可愛かった、、(//ω//)


てことで今日の写メ2枚目は


なっちーさんです!(笑)



***





こくち!バナナ


ーーー


『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』
に!!!

OSAKAラピラーズの
出演が決定しました!!!ドキドキ

ありがとうございます!しょぼんドキドキ

出演日は7/24日のみです!!


岐阜県??
とりあえずすごい楽しみ!ドキドキ
皆さん、是非来てくださいね★



詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS



ーーー



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球

今日返って来た英語のテスト、
自分が思ってたよりも
良かったからちょっと安心した(o´∀`o)ノ

でも理科とか数学とか社会とか
やばいから、うん、やばい。(笑)
返ってこなくていいわ( ; ∀ ; )←


てことで明日は金曜日、
1日頑張りまっしょい!( ・`ω・´)






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜