----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



そうなのフグ
また釣りしたいラブラブフグ

何釣れるかな~!!

エサはエビだったから大丈夫でした~◎キラキラ

エビじゃなくてもきっと大丈夫(笑)





大分県…行ったことない(>_<)あせる
ヨーロッパ!!いいなぁキラキラ
憧れる(*∂ω∂*`)


サマースタート!!なるほど!!ひらめき電球

ちなみに”さますと”は華さんが考えてくれましたキラキラキラキラ



あ、サンリオの深海魚って…あぁ!あの子ラブラブ
ハンギョドンもかわいい◎ちゅき


ペンギンちゃんは本当に安定の可愛さペンギンラブラブ
2016年やりたいことは…んん(´・ω・`)演技のお仕事がしたいです◎キラキラ



あ、サメ肌って良く言うやん??
サメ触ったことないから触りたさあるねキラキラキラキラ






1枚目カメラ、ちょっと前のおるちゃんめいくキラキラ
これぞ光漏れですなー



2枚目カメラ、喉の調子が悪い時に効くものたち\(´ε` )/ラブラブ






実は(笑)



レコーディングが終わってここ2日ぐらい


喉の調子があんまり良くなくて(´・ω・`)


あ、今はもう治ったよ!(笑)




ちょうど先週ぐらい、ラピラーズ結構みんなやばかったからね(^_^;)




でね!!



(すみれ的)喉に効く最強のグッズラブラブラブラブ





ペラックT錠

&

100%はちみつのど飴



この2つはほんまに最強やと思う━(*´∀`*)━ !!!





ペラックT錠はね、市販なんだけど病院でもらう薬より効く気がするような、、、(笑)


これ飲んで寝たら朝には治ってる\(´ε` )/




喉痛い時はこれオススメです( ・`ω・´)





100%はちみつのど飴は、

前にも紹介したけど



原材料にはちみつしか入ってないし美味しいし好きなのラブラブ



たべてみそ。



ひらめき電球告知たいむひらめき電球


ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

・7/2(土)アイドル横丁まつり・
・7/3(日)アイドル横丁まつり・
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS・
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS・
・8/3(水)a-nation island・
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL・
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL・
8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


7月24日(日)
関ケ原歌姫合戦2016

会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS

※ラピラーズの出演は24日のみです。



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp




明日は1日ズレてすみれが超絶メールの担当でっすラブレター

よろしくね(*∂ω∂*`)



今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3


明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)