は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ




久コメさんもありがとう( ・`ω・´)キスマーク
またいつでもコメントしてな~ラブラブ




青の衣装似合ってるってありがとう(´,,・ω・,,`)



ほんとだ!!
お供のグミ買わなきゃ…ひらめき電球ラブラブ
わすれてたゾ


SEKIGAHARA IDOL WARS
は、OSAKAラピラーズは24日だけだけど、サマストとして23日も出るのかな?

>>
さますととして、23日24日
ラピラーズとして24日に出るよキラキラ
24日は2回でます◎ラブラブラブラブ



紫と青ややこしいよねごめんね(笑)

やった!!
青のサイリウム待ってますラブラブラブラブ

外でもサイリウム持ってくれてたらうれしいな(((o(*゜▽゜*)o)))


大阪の代表の青!◎
青すーちゃんに会いに来てくれるの待ってまする\(´ε` )/


あの衣装でツインやってみるね(ヾノ・∀・`)音符








1枚目カメラ、みいすー(?)すーみい(?)

可愛いやね(((o(*゜▽゜*)o)))

でもみいはすぐチューしてくるからあかんわ(。-_-。)


修学旅行楽しんでね!!!キスマークラブラブ






2枚目カメラ、きょんんんちゃんん◎
きょんちゃんぷれぜんとプレゼント










ちょうど今の時期の中3の子は修学旅行にいってる子が多いね\(´ε` )/ラブラブ



すみれの修学旅行の思い出は…



徳島県に行ったんやけど(。-_-。)





友達と釣りをしたこと…(笑)




実は人生初の釣りでもうバンバン釣れるのが楽しくて楽しく!!(笑)




釣り以外にもサーフィンとかしたんやけど釣りが1番楽しかったラブラブ



という思い出~◎



後は夜のクラスタイムとかかなキラキラキラキラ











ちょっと話変わるけど、

深海魚って可愛いよね!!フグ






見た目ちょっとやばいけど可愛いラブラブ


ゴツゴツかぷにぷにか…(笑)





静岡県の深海魚がたくさんいる水族館にいつか行ってみたいと思ってます(*∂ω∂*`)





ひらめき電球告知たいむひらめき電球


ラブラブフェス選抜 さますとラブラブ

・7/2(土)アイドル横丁まつりさん・
・7/3(日)アイドル横丁まつりさん・
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARSさん・
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARSさん・
・8/3(水)a-nation islandさん・
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVALさん・
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVALさん・
8/13(土)アイドル甲子園さん
・9/24(土)・@JAM×ナタリー EXPO 2016さん
・9/25(日)・@JAM×ナタリー EXPO 2016さん

さますとHP
http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


7月24日(日)
関ケ原歌姫合戦2016

会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS

※ラピラーズの出演は24日のみです。



詳しくはアイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp







横丁のさますとの出番なんやけど、


1日目が

横丁一番地 10:00~
横丁四番地 16:45~


2日目が

横丁一番地 10:00~
横丁四番地 16:50~


です\(´ε` )/ラブラブ




10:00~ってことで朝早めなんやけど起きて来てくれたらもう嬉しすぎます!!


すみれと早起きしよう( 。-_-。)ε・ )


せっかくだから朝から楽しんじゃおう(。-_-。)ラブラブ





恵さんは、ナイスボブコラボも出るのでチェックです!!キラキラ



今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)