きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
GEMさんの新メンバーとして
加入したもなみ!!
 
 
ほんまに昔からお互い仲良しで、
同い年やし、めっちゃ話すねん!!
 
 
この前久しぶりに会っても
やっぱりいっぱい話した!!
 
 
カーニバルの時のパフォーマンスでも
もなみが輝いて見えました!!
 
 
GEMさんに加入して
新しい風を吹かしてくれるんじゃないかなと
思います!!
 
 
もなみの応援もよろしくお願いします!
 
 
もなみ頑張れ!!
 
 
ーーーーーーーー
 
あのね、、、
昨日勉強しながら思ってたことがあって!
 
 
 
めっっちゃDJしたくなって
めっっちゃ海外に行きたくなった!!
 
 
 
うん!なんでか自分もわからん!!笑
 
 
ふと思ってんけど
海外行って刺激を受けたいし
勉強をしたい!
 
 
海外のファッションとか
文化も学びたくなってきたんよなーーー
 
 
なんか知らんけど。笑
 
 
あと、DJもしたくなって!!
なのちんに音源とか聞かせてもらってんけど
 
 
すげーー!って
なんか世界が広がった感じが、、、(´ω`)
 
 
音楽編集もめっちゃ楽しいけど
DJも楽しそう、、、
 
 
やってみたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
思い立ったらすぐに行動!
に移したいところやけど
DJはもうちょい考えよーっと!!
 
 
海外に行けるように
今のうちに英語とかちゃんと勉強しないと!
 
 
めっちゃペラペラに
話せるように頑張るね!
 
 
めっちゃいきなりの
夢物語でした。笑
 
 
夢で終わらせない!!
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返し!
 
★きょんこ的に『これから』の自分だったりラピラーズはワクワク感の方が大きい?それとも不安の方が大きい?教えて~!
 
 
☆なんだろーなー
ラピラーズはこれから良くなっていくとは
きょんも思うんやけど
 
自分に対しては不安が大きいかな。
そんなめっちゃ自信があるってわけじゃないしこれからどーなっていくかなんて
誰にもわからんし。
 
でも、考える時間があったら
夢に向かってスキルアップできるように
時間を使いたいなーって思うかな。
 
ラピラーズはこれから伸びていくとは
きょんも思うし!!
メンバーにも頑張ってほしいな。
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
OSAKAラピラーズ
SEKIGAHARA iDOL WARS
出演決まりました!!
 
OSAKAラピラーズの出演は
7/24です!!
 
ラピラーズとしての初めての関ヶ原!!
 
ぜひ来てください!!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
テスト、テスト、テスト、、、
ほんま、、、やばい、、、
 
 
ばいばいきょん☆1110