もー既に両想い!やん!!
皆さんと!(//ω//)

いきなりシュガーで
すいません。。爆笑


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うらーとすーちゃん、


プロ意識高い~??!


それは嬉しいな、ドキドキ


でもねー、うらー


結構どうでもいい事で


泣いたりするよ。(笑)


基本メンタル強いけど


変な所弱すぎるから。ハートブレイク(笑)


笑顔が一番やけど!!!ドキドキ


あ!はーちんさんのブログに


うらー登場してるの教えたくれた方


ありがとーーう!!ドキドキドキドキ


まさかの1発目にうらーとの


写真が載ってたよ。目ラブラブ


遊び行く約束したよ、遊園地ラブラブ


んんんん!!


久コメさん発見!待ってたよ~わんわんラブラブ


そう、新人公演もさますとも


選ばれなかったんだよね。


悔しかったけど、その分


りおとすーちゃんに


頑張って欲しいです!!!ドキドキ


選抜選ばれたことないから


わからへんけど。。


しんどいと思うけど


りおとすーちゃん頑張ってね(*^_^*)


うらーも選ばれなかったぶん


個人でスキルアップします。


だから選抜への興味


失わないでええ!(>_<)


でも、うらーがおらへんスト生


なんか寂しいとか言ってくれて


ありがとう。(:_;)


でも、さますと見に行ったら


絶対みんなかわいいし


楽しいと思う!!!ドキドキ


久コメさんありがとう(*^_^*)ドキドキ


あ、ごめんね、


突っ込みどころ満載のコメント


スルーしてた。てへ。グッド!



***



皆さん今日はメールの返信、


たくさんありがとうございました、ドキドキ


ブログ見る度にコメント数増えてて


嬉しかったよ~、


家庭科のテストはねー、


○○商法とか!(笑)


セールスについてかな。


また次回もよろしくねパー



***



今日は期末テスト2日目ですた。走る人


今日は英語あってんけど、


英語は案外できた。チョキチョキ


けど、副教科の


技術家庭がむずかった、(笑)


みんな言うてた。。(笑)


やっぱ副教科も勉強


しやんとな~、(´・_・`)



***



それと、今日は明日のテストに向けて


またまた塾に自習行ってきた!


神崎頑張りました~( ´ー`)ラブラブ


今日の勉強のお供は


アポロとスイートポテト。ドキドキ


糖分大事。◎


課題もなんとか終わったし!!


あとは問題集とか解いて


計算問題にもっと強くなる。( ・`ω・´)!



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ



1枚目、今日はピクニックの
ヨーグルト味飲んだよ。ラブラブ
ままが買ってきてくれてた(っ´ω`c)


2枚目、すーたんっっん!ドキドキ
ぱいせん。(´ω`)
すーたんぱいせんです!


3枚目、昨日と今日のコーデドキドキドキドキ


最近載せるの忘れとったから
やっと載せれたなり~、

昨日と今日じゃあ系統が
全く違う。(笑)



***



  《ミニ企画》

カーニバルでの裏話。キスマーク


今日の裏話は、


アイストっていいなって思った


ちょっぴりほっこりする


お話です(っ´ω`)ドキドキ


また体調の話やねんけど。(笑)


冷えぴた貼ってたら、


GEMのちさみさんと、かこちんさんが


大丈夫??って言ってくださった( ; ∀ ; )


ちさみさんに心配してもらった


だけでも元気出たのに、


推しのかこちんさんにまで


心配してもらっちゃったから


もうテンション上がったよ。(笑)


かこちんさん可愛すぎる、


好きすぎるかっこ良すぎる!(//ω//)


あとね、スパガのなぁぽんさんが


しんどいと思うけど頑張ってね


って言ってくださった…!しょぼんラブラブ


他にも、たくさんの方に


ご心配お掛けしました。。(T_T)


これが、


アイストっていいなって


思った出来事です。(*´・`*)ドキドキ


どかな、?



***



こくち!バナナ


ーーー


『SEKIGAHA IDOL WARS 2016
~関ヶ原歌姫合戦~』
に!!!

OSAKAラピラーズの
出演が決定しました!!!ドキドキ

ありがとうございます!しょぼんドキドキ

出演日は7/24日のみです!!


岐阜県??
とりあえずすごい楽しみ!ドキドキ
皆さん、是非来てくださいね★



詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS



ーーー



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球

明日はテスト最終日頑張るぞ!
時間割は鬼やけど、、(T_T)


あ、昨日の夜は
焼き肉食べ行った。ナイフとフォークラブラブ
久々すぎてほっぺた
落ちそうでした。(*´—`*)





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜